Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 初めに♪

初めに♪

みんな元気だよ♪

どんなに泣いても 
苦しくても

この子達は

みんな元気♪

ただ ただ 元気が見せたくて
暴れん坊なすがたが見せたくて

今日から 新しいブログ初めてみました。


可愛い笑顔や
生意気な姿勢、
のんきな表情や
おとぼけ 姿
色んな日常が
空いっぱいに 広がりますように・・・・
高く 高く
届きますように!







**********07年11月 追記***********

HP[晴れのちYorkie]から生まれた みんな元気だよ・・・♪ のブログへ足を運んでくださりありがとうございます♪

風香と過ごした 大切な日々が 日記として残ってるように
あれからの グッキー、ポッポ、穂香・琴音の日常も
大切に大切に記していこうと ブログをはじめました。

私の非現実的な 呼びかけ。
妄想的な発言。
ぐずぐず言ったり 泣きごと言ったり
気持ちのまま~に つらつら書いたりする時も多々あります^^;

そっと そっと 「また言ってりゃ~」なんて さささ~っと読んで頂けたら嬉しいです♪


コメントも受付ける勇気のないこんな ブログですが

どうぞ 宜しくお願いします♪


来てくれて ありがとう・・・・ラブ
 

2007.11月。 グッポ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


オラ
本名■ グッキー(Gucky)穂香&琴音のパパっす
Birth■2001年10月24日
Weight■1.6kg

ポッポ
本名■ポッポ(Poppo)女の子カリょ
Birth■2001年8月28日
Weight■1.2kg

風しゃん
本名■ 風香(Fuuka)穂香&琴音のママですの~
Birth■2003年12月2日
Weight■2.2kg

ホニョ
本名■穂香(Honoka)女の子にゃにょにぇ
Birth■2005年5月24日
Weight■2.2kg

コチョ
本名■ 琴音(Kotone)女の子なのね
Birth■2005年5月24日
Weight■2.1kg


オレちゃま・おーちろ~
本名■ 王子郎(oujirou)女子力UPちゅうっしゅ
Birth■20012年4月22日
Weight■1.15kg




おいドン
本名■ ゴン(Gon)男の子どす。
Birth■2001年3月16日・・・2007.11.4 お月様へ。




(注)晴れのちFamilyの子達は 言葉の語尾に それぞれ特徴があります。
ネット(HP)を始めて お友達ができ、
周りで同じ語尾を使ってる人いないかな~?
って 考慮した上で、 それぞれに合う言葉を私なりに決めました

グッキー →オラっす。「。。。。っす」
ポッポ→「。。。。カリ~」
風香 → 「。。。。ですの~」
ホニョ →「。。。にょにぇ」 「。。。にゃにょにぇ」
コチョ →「。。。なのね」
ゴンちゃん →「。。。どす」



もっちろん、 どこにでも転がってる語尾だと思うのですが^^;
大切に使ってます。







by guppo
19:25 | 初めに♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑