Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 月までお散歩

十五夜ですの♪




まん丸 ぽっこり ぽん
続きを読む
by guppo
00:53 | 月までお散歩 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

月見て何想う・・・



十五夜ですの。

まん丸ぽっこり浮かんだら

ぽつぽつ雫もこぼれたら

ほっこり笑顔もこぼれたら

月夜に向かって願い事。



お手手合わせて 願い事。





シャッターチャンス!

可愛いウサギさん
みーーっけ



風香ですの~



こっちにも
可愛いウサギさん
みーーっけ


コチョなのね~


兎耳・・・
うさぎみみ・・

風しゃんとコチョの耳は

可愛い 可愛いうさぎ耳。


我が家の月兎耳さん
夜に備えて日光浴。
張り切って持ったら



どじ・ おっちょこちょい・大騒ぎ。


お昼間、いっぱい日光を浴びて
今は お庭でのんびりお月見してるよ。月兎耳さん。





い~い夜なのね・・・・・・。






夜のお月様も好きだけど
昼間にひょっこり出てくる月も好き。




ぐっどNight。
by guppo
22:46 | 月までお散歩 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

どこまで伸びるの

ブバルディア




夕焼け木漏れ日をバックに

ブバルディア




夕日の光に少し縁取られて


ブバルディア



日が傾き始めたよ・・・空模様

流れるような雲がとっても綺麗だったのに
上手く撮れないよ
おまけに ローパスフィルターにゴミいっぱいあるんだね
黒い点が てんてんてんてん。


またオラと新宿へ掃除にいこか。



十五夜お月様 は いつ?



あー、
なんだか 今日は 気分はモノクロDAY。

ジージが コチョに「お鼻長いね~♪」なんて言うから(違っ)

コチョ~ 愛してる~
なんて 言うから~


ね~ たまにはさ
あなたも 部屋の中で大きな声で呼んでみてよ。
風香~♪ 風しゃ~ん♪


私が呼ぶと
ジージが返事してくれるでしょ
しわがれた声で
「居るですの~!」
「何ですの~?」ってさ。

欲を言えばね
せめて もうちょっと可愛い声出してくれないかな・・・






久しぶりに・・・
海浜公園
いこか!

by guppo
19:30 | 月までお散歩 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ぽっこり浮かんだ

満月みっけ!









少々欠けてる?

ま、いいか!

君の名前は満月だーーー!


さて願い事・・・願い事。


満月への願い事は・・・・

吠えながらでもいいんだよ

って、聞いた事ない?


ないよね?

今 私が考えた・・・・。


と、いうことで グオーと オリャーっと
ナローっと 吠えながら

願い事。


んー

いい!いい! スッキリ~!



自分が願いたいと思った物があったら
即時に願うの。
いいよね~♪

時には 朝のオラの ンコだって。
見た瞬間、「おお?これはイケル!」って思ったら
ンコに向かって願い事・・・








はぶぁ・・・Good Night.........
by guppo
21:23 | 月までお散歩 | comment (-) | trackback (-) | page top↑