Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 2007年09月

ぷにぷに

お手手の熊童子。




続きを読む
by guppo
21:33 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑

さあさあ

どうぞ どうぞ

ゆっくり腰かけて下さいませ。





あれ? 今日の千葉は晴れてるの? >


いえいえ、
これは 晴れた日に撮った写真。


なんたって
グレコさん 居ませ~ん

Af micro Nikkor60mm を装填したまま 一人旅に出かけちゃいました


「 1ヶ月後には 旅費の請求書と一緒に帰省すっからさ~」

なんて なんともお気楽な一人旅。
(半、分解されるとも知らずに・・・( ノェ)

そして
マクロ1本、装填して行ったからには
きっと、 珍しいお花でも
撮ってきてくれるでしょう・・・・・。
( カメラ技師の 鼻とかさ)

続きを読む
by guppo
17:14 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑

早起きして

お庭に出たら

空が

まっかっか





おはよう~
朝が来るYo---





今日も 太陽さん 元気に出没だね






こちらはグリーンネックレス。
いい感じに こぼれてきました







まだまだ もっともっと




続きは「 グレコ的な お話し」



続きを読む
by guppo
09:05 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Web Letter.




木製ピックにさっそく お絵かき。

表には 「Harenoti」
裏には「Yorkie」



シャビシャビなミニミニジョーロ。
めちゃくちゃ可愛いYo~。
Freeceちゃん達の傍に置いたら ベストなサイズ。

ガーデンピックの先には
お☆様と一緒の わんこ。



1体にも見えるし
2体にも見えるんだYo。

私に見えたのは
「親子で寄り添ってお話ちゅ」

今宵もお月さまが綺麗って事で










あ~! 電気を月に見立てていたのか!
(今頃気づいたのは誰~! > オレ! )





そして。
希ぃに頂いた 玩具は
彼を虜にしました(笑)




Thank Thank Thank ゆ~!




すでにお花の終わった子もいて びつくり。
今年も コスモスいっぱい撮れるかな~




続きは
「美味しい顔ってこんな顔~!」でどぞ。
続きを読む
by guppo
21:35 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑

心 も 空 も 晴れもよう



希ぃの特支学校のスポーツ大会に行ってきました。

上の写真、可愛いでしょ♪
会場でみつけた よちよち歩き・・・。

希ぃが人生初の一歩を踏み出したのは
2歳7ヶ月のころだったかな・・・・。

こんなコロもあったよね~なんて パチリ






そうそう。 特支(養護)のスポーツ大会。
千葉県内から10校参加。

僕達は 千葉県人!「菜の花バス」に乗って会場へ行ってきま~っす




競技は
希ぃの出るキックベースボウル。

と、

Tスロー。

学校対抗で 日ごろの練習の成果を競っちゃいます。




ゼッケン14番をつけた希ぃは
4番打者!

ん~っと。
キック? サッカー?
ベースボウルだから
野球でいいのかな。

野球でいうと 4番 松井的!




落ち葉も沢山落ちていた会場で
秋ね~ そうね~ を感じながら



いい日 満喫。


続きを見る① 【Photo by Oyabakane 1】


続きを見る② 【Photo by Oyabakane 2】

by guppo
21:43 | child的なお話し。 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

月見て何想う・・・



十五夜ですの。

まん丸ぽっこり浮かんだら

ぽつぽつ雫もこぼれたら

ほっこり笑顔もこぼれたら

月夜に向かって願い事。



お手手合わせて 願い事。





シャッターチャンス!

可愛いウサギさん
みーーっけ



風香ですの~



こっちにも
可愛いウサギさん
みーーっけ


コチョなのね~


兎耳・・・
うさぎみみ・・

風しゃんとコチョの耳は

可愛い 可愛いうさぎ耳。


我が家の月兎耳さん
夜に備えて日光浴。
張り切って持ったら



どじ・ おっちょこちょい・大騒ぎ。


お昼間、いっぱい日光を浴びて
今は お庭でのんびりお月見してるよ。月兎耳さん。





い~い夜なのね・・・・・・。






夜のお月様も好きだけど
昼間にひょっこり出てくる月も好き。




ぐっどNight。
by guppo
22:46 | 月までお散歩 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Love Letter




まだまだ「ヤモ事務所・事務員礼きょ」の異名を持つ私
今日は朝から 写真データーの入力に奮起してます。

コチョの長いお耳毛をスリスリしながら
床にゴローンしたい気持ちを抑えて

ひたすらPCに向かって カチャカチャ・・カチャカチャ・・

とっても飽きるんですよねぇ~(笑)

3日前からできた モノムライも
大きく腫れあがってきて ゴロゴロ痛いんですよね~。

目が開かない・・ですよ。

バイト君には 「きもいっすわ・・・」って言われるし


モノモライの写真撮っても本当キモイので(笑)



・・・・私の左目と色気が似てる・・・・。


病院行けよーって話しです。はい。



ジージが拾って?きた栗。
何日も前から 飾っておいた 栗。
昨日 母に撤収して頂きました。
「食べないなら ちょうだい!」

はい どぞ~
食べちくり♪



sigoto siyo・・・・

by guppo
14:11 | guppoのほっこりTime | comment (-) | trackback (-) | page top↑

dance な夜

カクテルBarで 乾いたのどを潤しに





続きを読む
by guppo
21:26 | guppoのほっこりTime | comment (-) | trackback (-) | page top↑

どこまで伸びるの

ブバルディア




夕焼け木漏れ日をバックに

ブバルディア




夕日の光に少し縁取られて


ブバルディア



日が傾き始めたよ・・・空模様

流れるような雲がとっても綺麗だったのに
上手く撮れないよ
おまけに ローパスフィルターにゴミいっぱいあるんだね
黒い点が てんてんてんてん。


またオラと新宿へ掃除にいこか。



十五夜お月様 は いつ?



あー、
なんだか 今日は 気分はモノクロDAY。

ジージが コチョに「お鼻長いね~♪」なんて言うから(違っ)

コチョ~ 愛してる~
なんて 言うから~


ね~ たまにはさ
あなたも 部屋の中で大きな声で呼んでみてよ。
風香~♪ 風しゃ~ん♪


私が呼ぶと
ジージが返事してくれるでしょ
しわがれた声で
「居るですの~!」
「何ですの~?」ってさ。

欲を言えばね
せめて もうちょっと可愛い声出してくれないかな・・・






久しぶりに・・・
海浜公園
いこか!

by guppo
19:30 | 月までお散歩 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

晴れのちmorning

朝だよ

起きて起きてー






ジージはまだ眠いカリ



昨日の夜、 お仕事頑張っちゃったジージは
お疲れ様ちゅう。



そっとしておこうね。



続きを読む
by guppo
08:20 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いつも

ここで


おくつろぎ




今日も暑い残暑?初秋? だけど
風がそよそよ気持ちいね!


晴れのち御殿では 晴れのち裁判発令ちゅ・・・

全容は 続きでどぞ

続きを読む
by guppo
14:34 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑

はれのち便り


お風呂に入ってさっぱり整頓。





あれ?

私達入ったっけか?



まだ入ってないんだっけか?




まぁいいか・・・





ばーば?






2人入れただけで疲れきってないで・・・



例の奴 頼むっすよ。





そうそう



例のやつ。



え? 頭が?

バーコード?






疲れぶっとび~!

お風呂の後のお決まりオヤツたいむ。







↑可愛い顔して食べるオラ。


↓すごい顔して食べる娘子ホニョ




あ~あ。


人のふりみて 我がふり直すのね。


こういう風に


うっとり食べなきゃなのね・・・・



ホニョが大きいんじゃなくて・・・
両隣りが 小さいだけ




え?

べろが・・・?






グッキーったら

ちゃんとしまうのね。




父ちゃん。威厳持つべし









夕方からは お散歩。
いつもの公園。



いつもの 袋も一緒にお散歩。



ぐるっと回る前に 日が傾きはじめ





See You.
by guppo
18:46 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あき

なの~~?




残暑

なの~~~?



ラジオでも言ってたよ。
「いつまで残暑って言わせる気?」って(笑)


明日の予報は最高気温32度だってYO~!
暑いじゃんね。 ほんと。

秋撒きの球根や 種達が
私をどうにかして~って 玄関で待ってるよ~!
( もちと、ガッツリ涼しくなるまで 待つべし!)



秋田へ向けて新調した compactFlash

昨日買ったのね。
買ったその日に 秋田行き断念・・・

どゆこと~? しょうがない事~。

グレコ購入と一緒に買った 512MBコンパクトフラッシュ×2枚。

数ヶ月前に 1枚 破損・・・
なんてこったい!

それでも
残る1枚で しのげてた私。
(どんだけお出かけしてないんだーい?)

ようやく必要に迫られて(秋田行くのに 1枚じゃね~)
って事で買ったんだよのぉぉぉぉ。


にしても カルチャーショック!
512MB買おうと思ったら 1GBしか店頭にありまてぇんって
(いまじゃ、512MBは ほとんど主流ではNAIですってYO)

お値段見て またまたカルチャーショック!
6000円?

昔は512MBですら1万800円したのに。
(どんだけ昔だYO!)

安くてラッキー!
というよりも
時代の流れの速さに
顔面強打。


ま、ま、
という事で どゆ事で?
ようやく 1GBの領域へ足を踏み入れちゃった私・・・・


とりあえず
齧ってみちゃう?





さーってと。
メディアを新調した 暁に・・・

どう?

ジージ?



(まったく無関心であぐらかいてるのは だれ?)


どれにしようかね~ なんて 夢ばかり膨らませて・・・

妄想にふける

私・私・ コチョ。




残念ながら 妄想でおわるんだな・・・






See You!
by guppo
23:44 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Undoukai!


秋晴れだ!



運動会だ!


ピーカンになったり
どんより曇ったり
霧雨が降ったり

色んな空模様もご披露してくれた
千葉の空の下


行ってきました~運動会。

しっかり壷に嵌ってきました~ 運動会。

涙腺暴発~ 運動会。

今年から小学校の運動会は 我が家からはサブ1人。
(アブさん卒業しちゃったしぃ~)

新しい学校で知ってる人もいない運動会・・・
サブの出番以外は 超~暇ぁ!なんて言ってたけど

やられちゃいました~ 最後の「組み体操」

コブクロの「蕾」に」合わせて
体を組んでいく子供達~
優しい音色と力強い姿が
なんとも なんとも

やられちゃいました~!


女は無口な~かんがいい?(そんな歌あったのぉ・・・)

胸いっぱい・・・熟女・おレイコ、多くは語らず。



続きは「運動会Photo by guppo」でDOZO

続きを読む
by guppo
20:10 | child的なお話し。 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

本日・未熟者!

聞いちゃったYo~!

やっぱりさー やっぱりー
本家大元の みゆき嬢が歌う「未熟者」は すごい!!!

腹から 来る・・・この、
なんつーの。 かんつーの。


TOKIOのもいいけどねぇ
やっぱりー やっぱりさー
みゆき嬢っしょ!


本日・未熟者



さーて。
コブシも回った事だし
テンション あげ↑あげ↑


握ってるマウスから手を離して~
両手の人差し指を上に向けて~
上下に ほい!

あげ↑あげ↑

座ってる人も 立ってる人も~
腰も左右に振っちゃおうか~

あげ↑あげ↑



はーい。上手にできました!



気分クールダウンの時は
自分で自分を あげ↑あげ↑ね(笑)





カメラ好きのコチョさん。
お昼間いっぱい撮ったのに
夜になっても 撮影会は続いちゃったYO~!





あー。 ねぇねぇ。



目にピント合わせると 鼻がぼけるでしょ~




鼻にピント合わせると 目がぼけるでしょ~


そんなに 鼻・・・・
長くないのに・・・・
んね! < そうかなぁ?? そうですね!





あんなん? こんなん? どうなん?
カメラを構えただけで コチョ自らデルモスタイル~





どうでもEEけど 背景が雨戸ってのは いかがなもんで?



盛り上がりに欠けるのね!



夜間撮影 禁止なのね。



今日の オマケ*


らーぶらぶするにょにぇ~



ジージはTVをガン見ちゅ。


See You!


(明日は サーブの運動会。 いってきまーす)






by guppo
18:18 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ブルーデージーの鉢に、

きのこだってYO-っ。


(あらホントね~!)

雨降りだったから一気に伸びたのかねぇ~
(たぶん そうですねーっ)



デージーさん、 今日は 雨も止んでご機嫌麗しい・・・。


私は せっかく頂いた貸してくれた
300mmを始動!

戸棚に入れっぱなしじゃ もったいな~ね。

ひとまずお庭で撮ってみたけど



どうなの~?


どうなの~?


]
どうなの~~?(台所から 伸ばしてみたYO!)


さすが最短70mm
いつもの28-200間隔で覗くと
ピント合わない時いっぱい!
ウイン・ウイン・・・・
しかも 手ぶれ上等~(;゜△゜)
覗き込みながら 目が回る私ってどんだけー


結果。
広い公園へ行った時に
お役に立つでひょう・・・・・
小さなお庭では 今の望遠で充分みたいですYO!

でも、 せっかく頂いた貸してくれたので
まだまだ 活用させて頂きますよ お父様~♪♪♪




「サンダーソニア(クリスマスベル)」
花言葉*** 祈り。



↓は
つまらなそうな ホニョ。

コチョがお出かけ行っちゃったにょにぇー。

コチョとババでお出かけ行って
ババ1人で帰ってくると

本当に 本当に ほんとーに 寂しそう~な
心配そ~な顔するんだよね

ごめん ごめん。

待ってなね~綺麗サッパリになって
すぐ帰ってくるYO!



続きは「Same as a Mom Style!!!」
続きを読む
by guppo
17:49 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑

1日雨で しっとしと。

今日は1日じゅう雨でしたね >そーですね!


熊さん・兎さんは 家の中で雨宿り。




気温の変化が著しい今日このごろ。
もうすっかり秋ですね! >とっくにね!(--;

季節の変わり目は
こんなところでも感じる事ができます・・・・


HOT COFFE!

ちぃおっと寒いから 熱い珈琲でぃ


牛(ウシ)業務お休みのババーは 雨でお庭にも出れない
ちぃおっとイジケ虫




お天とさん。
明日は 晴れてもEEんだyo! > そーですYO~!



明日も 休み~
Hey! Hey! 休み~!




ぶるーでいじーおーじーぶるー(?)
by guppo
20:10 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑

注意!この先・・・

コチョあり! ですYO!




なんつて。 なんつて。


テーブルの上でまったり寛ぐお二人さ~ん






カシャリ! 可愛い! カシャリ! 失敗!

ブツブツ言いながら 邪魔するババが居るですYO~!



目が覚めちゃうだばってー


ごめんさーい( ノェ)



↓昨日のコチョ


私、いつもと違う?


耳が?

両方?


そーなんだばってー!



眠くて力が入らないと、 両耳ぺたん。

最近のアブさん、
「コチョ・パワーちょうだい!」って
コチョを抱きしめ、むぎゅしながら パワーを貰ってるんですYO!

彼女曰く、
「コチョのパワーは 偉大DA========3」

アブにパワーを吸い取られたから 垂れた・・・・ってワケではないんですけどね(笑)


要は お耳の毛量に 耳が耐えられなくなってきたという事でですね。

明日。

ぐーふぃーさんへ

「ぷりーず・same's Mam!」

行ってきますYO----♪



続きは「やらかしちゃったにょにぇ~」で DOZO






続きを読む
by guppo
14:41 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ハートだい!

ババちゃま衝動買い。

ドーン!


衝動買いと言えるほど高価なものでは
ごじゃーませんが(笑)


赤・・・・・アブ
ピンク・・・サブ
白・・・・・マム

アブサブ「 、ぁ、ぁ? ママ! 希ぃちゃんのは?!」


なーい!

はい、ごめんさーい。


↓は
アブから貰ったコチョの新しいマブダチ。

どーん!



ツノあり雷 Poohさん。
(ツノ、写ってませんよ~)

はい、ごめんさーい。


貰ったPoohさんで ひと騒動。


続きを読む
by guppo
23:08 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑

びゅーてぃー

枯れても
なお美しい・・・



オレガノ・ケントビューティー

淡いグリーンから
ベージュ・茶色にドライちゅう。



うな垂れる姿が
みょーにシナヤカで
美しいんですけど! ケントさん!

美しいといえば、

アブ&ママ
2人で ウボウボ泣いた後

顔を揃えて洗面台に立つでひょ。
水で清めた後に 揃って鏡を覗き込むと

鏡に映る
ピチピチ艶々、ハリハリのお嬢様と
汚い・・・・顔o┤*´Д`*├o

諤々 がくっ


ねぇ、ねぇ、
私、ウボウボした後の顔って凄い汚いんじゃん!

じ「 えー? 今頃気づいたの?」

じ「 後より、ウボウボ中の顔は もっと汚いよ!」


諤々・・・ガクガク


鏡とジージは正直者 ( チッチキチー)


そして
キャメラも



床のちょっとしたホコリも映しちゃう

正直者



続きを読む
by guppo
20:59 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お題を決めて

お絵かき大会。


ルール↓
出されたお題を
自分の記憶だけを頼りに
フリーハンドで書く。

いくぞー!

ほいさ♪
続きを読む
by guppo
20:54 | いつものお話し。 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

心 空 子 愛

子供達の気分転換。
ちょっとそこまで プラプラと。
































by guppo
19:50 | child的なお話し。 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

台風一過で再始動

倒れたフェンスを直して
再始動開始!
Fuuka GARDEN.
















暴雨・暴風の中
お庭を見張り番してくれた
勇姿ある「月のしずく」

頑張ったね!




お庭に出したままの花子 数鉢
家に入れてあげなくてごめん。
という気持ちよりも
しっかり見張り番頼んだよ!という気持ち。


感謝


この鉢も

雨にも風にも負けず。

バッタ君も?
( きっとどっかに隠れてたんでしょう~?笑)












どーんまい精神で
再始動だもんねっ!



けど、
「35Kmの風でフェンスは倒れる」という教訓は

次に活かすYO!


学習能力ゼロではない!晴れのち私達~!




by guppo
13:56 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑

.................Rain



雨です。

風も凄いです。

でも まだまだ序盤desu。

これから ゴーっと来る?


ゴーっとなる気まんまんの 空。


今日から私3連休~
なのに、 この天気。
ジージのお仕事もいっぱいおっぱい
ババも頑張って手伝っちゃうよ

お昼を食べた後は
ワン達とご休憩


I Love You

You Love Me......






あのお。
私 暇アルヨー



仕事するか! ほい!



風~ ゴーゴーはまだいいのよ
雨~豪雨は 駄目ですよ~
お庭が浸水なんて 駄目ですよ~

わかったアルカ?



続きを読む
by guppo
13:39 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いい天気



今日も青空広がるいい天気。



気温・・・・高め。

体・・・・・汗ばむ。


それでもホニョは やる気まんまん!




いつもの場所を眺めて

催促上等。



やっちまうかー?
やっちまうにょにぇー!




準備はOK!


あがががががー



あがっ





カメラ片手に寝そべりながら・・・・
レンズに突進されないよう、
あいた片手で
ヒッシでボールを抑える私。
こわ~(さだこの手みたい~)












ジリジリ暑いなか、
サッカーにお付き合いできるのは
ほんの5分?が限界( ノェ)
日に焼ける~


天気いいけど
台風は来るのかえ?


続きは
ホニョのお花かんざし「エンジェルちゅちゅ」バージョンYO~

続きを読む
by guppo
09:34 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑

うお。

今日も青空広がるいい天気。


熊さん一人で 日光浴。


兎さんも おいでぇなぁ~♪



気持ちいい?


しかーっし、
気温は高めだNE----っ。

おなじみ、「九十九里ポイント予報」

最高気温30度だって ホイ!

残暑がちょっぴり戻って来そうな 千葉の朝。



元気に成長ちゅうの風しゃん&ババの苺苗。

昨日発見した ベビービオラの発芽。
今朝は さらに よりいっそう・・・
小さい芽が ピコンピコン飛び出てて
可愛いYO~~~っ!


ほっこり笑顔がこぼれたら。
今日も元気に出発だYO~!


続きは ホニョコチョでどぞ



続きを読む
by guppo
07:30 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いい天気だね。



お庭に咲いた向日葵。
これで最後のチョッキンDAY。

ラストに咲いたのは ほんのり赤身がかった
「ベルベットクィーン」
なーんだかかっこいい名前の君。

お疲れ様~!



この後、 腰を入れてブシブシーっと全部抜く作業が待っておりまする。
ちょっとフェンス越しに引っ張ってみたけど

無理なのね~♪

時間みつけて エッサホッサやりませう!(ジージがー笑)



コモンタイムさん。
後ろに陶器の僕ちゃんが置いてあるんだけど
すっかり隠れてるYOん!







今日は空模様もいい感じ

暑くもないし
ウッドで陽だまりに身を任せ~


お昼ねなのね~!






ポッポは出撃用意カリか?



ポッポBDに種まきした ベビービオラ。
発芽が始まったカリよ。






(食べちゃ駄目カリよ・・・・)

ビオラの発芽を記念して
残ったベビービオラの種と
ビッツビオラの種と
忘れな草の種。

種まきしたよ~!

お陰さんでちょっと腰が痛いね(笑)

でも 楽しみがあるっていうのは EE事だYO!






















今日は オラから大事なご報告も・・・・。

オラファンの皆様。
大変長らくお待たせ致しました。

オラ、オラ、、、




続きを読む
by guppo
16:28 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑

昨日のこと・・・。

オラファームで秋ナスの収穫が始まったど~!

秋茄子、嫁に食わすな・・・・。


って事で、 私は食べちゃ駄目?


そして、これは嫁もガッツリ食べていい
肉・・・肉・・・ にくぅ!



そらちゃがお高そうな すき焼き肉をゲッチュして
晴れのち御殿へ来てくれたど!

すき焼きに必要な 材料も色々ご調達してきてくれて
至れりつくせり。
我は食うだけ~のすき焼きパーティー。

開催!
続きを読む
by guppo
23:59 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ご。ゆっくり・・・




いつも私を困らせてくれるバッタだYO!

バジルの葉っぱを食べたり、
ブバルディアの新芽もムシャムシャ
レモンバームもアップルミントもペパーミントも
私より先にムシャムシャ。
美味しいとこどりのバッタだYO!


今日は 食いしん坊の君に敬意を表して・・・
お家へお招き。

ささ、 どうぞ。どうぞ。


そんなかしこまらずに。
どうぞ ごゆっくり・・・・。



今日は 少々寝すぎた・・・・
目が腫れぼったいんだYO-!
腫れぼったいのは 泣いたから?

ま、いいか~。

ババより早起きの晴れのちわんこ達。
ジージのお庭の草むしりにお付き合いして
早朝から 運動会。

聞こえてきたよ ジージと穂香の会話。

「 ヴァーヴァはまだ寝てるのかああ???」

「ネボスケしてるにょにぇ~!」


起きてますよ~ 起きてます。

布団から 出れないだぁけ。



昨日、 お仕事終わったら成田まで即効GO!
ジージも一緒にね。

アブさん、サブさん、希ぃさんに会ってきたよ~。

3日ぶり~久しぶり~ 元気な顔見れて安心したよ!
ちょっと早めの夕飯。長崎チャンポポンを食べたのさ~!

ママとサーヤは 2人で1人前
小食の2たりだよー! (ママはちと足りなかったぞ(笑)

それぞれ違う味を頼んだから
レンゲが 各お椀を行きかう、行きかう。

アブ「 ・・・! おじちゃんのショッパイ!」

コショウいっぱい入れたからなぁ~♪

って、体に毒だYO-!

おじちゃんは見張ってないとろくな事しないんだからね・・・まったくよ!


娘達を送って行った後は
ババ~お気に入りのHCに寄っちゃうよ。


そこで見つけた可愛い可愛い「ピレア・ベビーリーフ」
いいな~! 可愛い~!
って 連呼連呼し続けたけど
買ってくれなかったYO---!
(¥298笑)

腰かがめて見つめながら 可愛い可愛い!連呼したんだけど
言われたのは

「 お前のケツの下にサボテンあるから刺さるよ・・・・」って。

危ない。危ない。

ピレア・・・ 名前も可愛いっすわよ~

ピ・・・P
レ・・・R
ア・・・A

P&R&A。 ん~ ほらね(笑)こじつけ大魔王でごめんさーい


ピレアの代わりに、自分で お箱さんを購入。
ピレアより 40円高いよ!(笑)

熊さんと兎さんが箱入り娘?息子? に変身だYO~


似合うっ(*゜v゜*)







今日の お花チョッキンは
小輪ニチニチ草とブリエッタ・・・と、向日葵。

挿し色に ブルーデージはいかがぁ?




鍛冶屋崎さんみたいには なかなか行かないYO-----!











まん丸いっぱい 可愛いね♪






続きは 我が家の可愛子ちゃんで DOZO~
続きを読む
by guppo
10:10 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑