Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 寒いから引きこもり♪

寒いから引きこもり♪



連日の寒波で、「晴れのち引きこもり」してます。


御飯食べては寝て。
おやつ食べては寝て。





くっちゃ、寝♪
くっちゃ、寝♪






食っちゃ寝の毎日ばかりで
春が待ち遠しいなぁ・・・・。

って思った矢先、
お庭の紫陽花に、新芽を発見。

季節はちゃんと巡ってくる・・・・
んですね(*^-^*)。

ポッポとさよならをした
菜の花の季節も すぐそこまでやってきてる。

って、そーんな事を考えていると
心がざわざわ。しちゃって


今日も 食っちゃ、寝。(しょんぼり寝💦)
しちゃうとこでした~~~💦(*^-^*)

いけね~いけね~

あっ。そこのちゃま~

ユニクロで、ルームシューズを買ってみたの♪
どう?



って、ちゃまに聞いても彼が気になるのは
「おやつ」が出てくるか?って事だけ。

いけね~、いけね~
ちゃまには聞いちゃいけね~
つまらん男だよ~笑


オラだったら、間違いなく・・・
「オラの聖水をっ!」って、マーキング~してくれてるよね?
(あぶねぇ~あぶねぇ~笑)

家族のスリッパに黄色いアートが残らなくなったのは
いつの頃からだったかな?
オラにかかっちゃ、新しいスリッパなんて一撃だったもんな~(*^-^*)
懐かしいな・・・・。

なんて回想していた先日、
実家に行ったら・・・・
実家のくろべぇ(♂)にお気に入りのモコモコシューズめがけて
たっぷりとマーキングされちゃいました!
こんにゃろめ!笑


ってな。引きこもり日和りです。^^;


あっ、ホニョが起きた!
「食っちゃ。」の、時間だ~~~





コチョもモーニング~






食っちゃら、寝ようね(*^-^*)
今夜の夜勤を頑張れば、明日は休み♪


オマケ☆動画(音が出ます^^;)
芸のためなら~バーバも泣かすっしゅよ~

泣きまてーん。
by guppo
12:45 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑