Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 極寒です。

極寒です。



湯たんぽと、ヒーターと、セーターと
お部屋の中もファンヒーターと・・・・
完全防寒で過ごしています。


外とは違って、このぬくぬく感。
そりゃ、あくびも出るよね~^^;

エコ湯たんぽは超がつくほどお気に入りみたいだし

ヨカッタね~、ホニョ~(*^-^*)




「晴れのち引きこもり」の図。
↓ ↓



こんな風に 寄り集まって
ダメになるソファーで、だめぽ・だめぽ・してます。


今日は「だめぽ」が、もう一人


ソファーでゴロピカどん。と、
無印FITでダメ母さん。

日々働くWOMAN’s
こんな風に過ごすお休みDayも
大事よね~(←ほどほどにね~^^;)






お友達ちゃお君から頂きました
こぼれそうなくりくりお目目が可愛いちゃお君の
元気スマイルのカードを見て
お空に思いを馳せて
美味しく・美味しく頂きました♪



ジェルボールペンのヨーキーちゃんを見ていると
ロングヘア―だった頃のちゃお君を思い出します♪

女の子?って思ってしまうほど
とても似合っていて可愛かった・・・

小さな体で、ヨークシャテリアの魅力を沢山教えてくれた
お友達わんちゃんにはいつも本当に、
感謝でいっぱいです

やっぱり犬が好き💛
やっぱりヨーキーが・・・・(も♪)好き💛

ゆっこさん(*^-^*) ありがとうございました☆


と、我が家のヨークシャテリアに目を向けると・・・




目を向けると・・・・

あーゆーあー・ヨーキー????な、

ボシャッとさん 笑




そうそう。それもヨーキーの大事な魅力のひとつ。

キチンとしゃんも、
ボシャッとさんも、
可愛くて好き・・・・デス💛

by guppo
00:24 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑