Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー ひとりカフェ・・・

ひとりカフェ・・・



だーれも起きてこない朝、
静かな空気の中の
お一人様カフェタイム♪

美味しい珈琲をゴリゴリ。しましょ(*^-^*)


あっ!
お一人様じゃ
なかった!

オラ達も傍で、並んでます(*^-^*)

足元や、お膝には若兵衛達がちらほらさ♪

にひひ。
一人6役をこなしながら、吹き替えはアフレコで!
じんわりと賑やかなカフェタイムです。笑

あ~ 極楽じゃ~(風呂か!)




な、そんな今日は
オラの4度目の月命日でした。

オラが大好きだったかぼちゃを茹でましたよ~
ひれな豚肉も。
ラブリーなお花も。



ラブリーって
「オラ、男んこっすけど?💦」

ん~Gu・・・・Gu・・・・・

月命日
いつまで数えるのかな~

「母ちゃんのそういうの、ちょっと付き合ってられないっす!」
って、言ってないかな~--;

まだまだ先は ずーーーーっと長いって事、
母ちゃんはちゃんと知っているから、
お願いグッキー君(*^-^*)

一周忌がやってくるまでは
お付き合い頼んます~





二人っきりで語ろうずぇい

って、なんか、お邪魔虫がいるけど・・・・・
気にするなかれ♪








見つけた





コチョ達のご飯も、もちろん
栗かぼちゃと ひれなお肉(*^-^*)
あやかった



by guppo
23:58 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑