Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 背中が物語ってる。

背中が物語ってる。



今日は晴れ。
でもちょっと風が冷たい。
けど、ちょっと見て・・・窓ガラス
じゃなくてホニョの背中。
物語ってる
「オサンポマダ?」って
書いてある。(ように見える^^;)

窓ガラス超汚いけど、
家事はほどほどにして♪
行こうかー!
オサンポ―!

けど、ちょっと待って?
前から思っていたんだけど

前足短いよね?





最近のコチョ音さんは、
お散歩の準備が始まると・・・・

と・・・・・・

( ノД`)シクシク…



さ~っと小屋に立てこもっちゃいます。



今までなら、いつもなら、普段だったら、

玄関まですっ飛んで行き、
支度をしている間も「わんぎゃん」コールの嵐だったのに
ここ数日は・・・・なんか変💦なんです。
ひどい時なんて、二階まで駆け上がって逃げる・・・・・

お散歩が嫌いになっちゃったのかな?って思ったりしてみても
意外とそうでもないみたい。
外に出れば(調子良い時は)大ハッスルで歩きだします。

支度の工程で、何か嫌な事でもあるのかな・・・・・
最近変わった事といえば
ハーネスに変えたって事しか思い浮かびません💦

ちゃまが、おやびんになんかした?のか?


ちゃまは、相変わらず
尻尾ピコ太郎っしゅから~♪

っすよね・・・・笑

尻尾ピコーン!って直立ピコ太郎。

支度を始めると喜びマックス。
一歩外に出るとアルカナ王子。
でも、尻尾はピッピコ太郎王子。

お散歩愉しいのか?嫌なのか?
どっちなんだーい。




尻尾ピコ太郎の話はおいといて 
コチョ音さん・・・・・

今日も出発前の立てこもりが嘘のように

大股開きでウォーキング~!
していました。



どしたのかな・・・
ほんと。
バーバにだけ、こっそり教えてみそ♪


そんなコチョと、今日はコーディネート



Lave Lave♪




オマケ☆

今夜からまた夜勤生活。と同時に始まる
「鶴の恩返し」

バーバが支度を終えるまで、けして覗いてはなりませぬ。な、和室を



んっも~、覗いちゃいやって
言ってるでしょう~笑

ホニョがついつい覗いてしまう理由は
「お仕事行ってきます」の前のオヤツが待ち遠しくて・・・。

お仕事へ行くのを楽しみに待たれているようで
なんか複雑よね・・・・
ただたんにオヤツが楽しみなんでしょうけど~^^;

by guppo
13:58 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑