Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 潤ってる~

潤ってる~



バーバの手?
潤ってます。今年は!
指先までしっとり~!と。


そうそう。肉球クリームでしっかりアプローチしてますからね。

って ちがーう



毎年、指先パックリ、関節ピキピキ。
痛い痛い( ノД`) 言いながら、お仕事しているこの季節。
今年は、しっかり防御欠かさずに~
頑張って塗っているせいか、まだどこも割れてません 笑

割れてないのはとっても嬉しい悲鳴なんだけど。
手当たり次第塗っているおかげで、
どのクリームが効き目を発揮しているのかわからない^^;
ちょっと 残念な結果になってます。

ん~。



オヤツ食べて、お散歩いこかー(*^-^*)

お散歩で、今年は手袋を必ずはめているのも・・・・・
効果てきめん!な、ような・・・・

気がするよ♪

晴れのちのお蔭さん(*^-^*)



「 お蔭っしゅから!!」





ウサギ~ヨーキーと、
何気にちゃまは、子豚さん衣装。





お散歩愉しING~~~



衣装とは反して



中身は亀さんかっ。"(-""-)"




先週末、丸二日かけて、2つのTVドラマを全話一気に一人視聴しちゃいました。

「昼顔」←今頃^^; 全11話と、
「砂の塔」←アブさんお勧めの全10話

いっや。。。。。嵌っちゃいました
普段、TVなんて見ない生活をしているくせに、嵌り出すと止まらなくて
一気に がーーーーーーっと見終わって

頭の中すっかり
「昼の塔」 と、「砂の顔」になってました。
(完全に入り混ざってる・・・・)


あの、菅野美穂さんがね、斉藤工さんとっ(ここも混ざってる・・・)

ココリコの遠藤さんがさ、、、(は???出てたっけ?)

って、そんな具合に。 誰にもストーリーを説明できないぐらい
ごちゃまぜになってる現状です。笑
一気に見過ぎ~

「昼顔」は、6月に続編映画がやるんですよね。
見に行かなきゃ・・・・・
アブさんと 笑
(↑いいのかな~?親子でそんな・・・・)
by guppo
13:05 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑