Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 名コンビ。

名コンビ。



ホニョとひつじさん(エコ湯たんぽ)
すっかり名コンビ♪


ちゅまの遠吠えはスルーして♪

ホニョとひつじさん。

名コンビっ



うんうん、乗っちゃうよね~♪

って、ちゃまはいったい、
どこに乗ってるんですか~?


おおおやびんが大人しい時間
(ご飯とオヤツ以外の時間)は、ちゃま天下なのでR^^;




センターの座だって、笑顔でゆずってもらえるっしゅから!
(幸せそうだ!笑)



さてさて。今日は、
希ぃ様の訪問ヘルパーさんの家庭訪問の日でした。
週に1、2日、デイサービスを利用しているのですが・・・・・
(送迎つきで施設へ行き、同じように障害をもっている方たちと交流をしています。
東京散策、渓流下りなど、時にはお出かけも・・・・・♪)
その窓口となってくださっているケアマネージャーさんが3か月に1度
家庭訪問をしてくださり、
日々の家庭での様子を聞いて
こうしたらどうですか~?
などのお話しや今後の事など相談に乗ってくれているのですが

普段、手抜き掃除な我が家、ヘルパーさんが来るってなると
前日から結構な構えあり!でして・・・
わちゃわちゃ掃除して、当日も仕事が終わって急いで帰って、掃除して・・・
ホニョ達は2階へ避難させて・・・・って準備万端で。

待つこと15分。

あれ?^^;
時間、間違えたかな?

2階から聞こえてくるホニョ達の足音を聞きながら
待つことさらに15分。

あれ?^^;
(この時点で電話をしてみましたが、繋がらず~)

あれ・・・。日付間違えたかな?が、
いや、間違えたよね!これ!って確信したのは
12時回ってから。
(だって、お昼時にくるなんて事ありえませんから)


2階で待つホニョ達を迎えにいって
反省会です。

確か、次回は2月の第一金曜日!って言われたような
言われてないような
ぶつぶつ。反省会の、判事はホニョ香さんで、





さ、さーーー^^;
いつなんだろー?
(この時点でも、まだ電話は繋がらず)


誰か~自分を過信し過ぎの私に教えてあげて~
「ヨテイハ メモレ」


頭の中のメモパッドを信じちゃ、ダメなお年頃よね^^;




いつなんだろう?って
ぼんやり眺めてたら、
見つけたっ





by guppo
01:04 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑