Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 美顔器と100均広角レンズ。

美顔器と100均広角レンズ。



まさか、まさかの金属アレルギーが出てしまった
んーーー万円の美顔器。
アブさんに「勿体ないから私が使ってあげようか?(ニヤリ♪)」
ってな救いの言葉を言われつつも
(意地でも母さんが使ったる!)と手放せない美顔器を・・・
アレルギーが出ない程度に
ちんまり♪ちんまり♪と
使ってますv( ̄Д ̄)v イエイ




バーバの目指すところは・・・
晴れのち姉妹の穂香様の、美貌・・・。
に、負けないくらいの美貌。

美・・・、ぼ―




美・・・、ぼーん



あくび顔もおすまし顔も大差なく美しいって、
羨ましいなぁ
(飼い主比)

ホニョを目標にバーバも頑張ろう!













この週末、100均巡りをして、こんなものを買いました♪




スマフォ用広角レンズ~!
と、オラねずみさんのステッカー

100均。
一人ふらふら歩いていると、ついつい買っちゃう
あんな物やこんな物^^;
100均っていえども、レジでびっくり・・・なんて事も
あーる。

毎回反省しながらも、昨日もついつい



クリップで装着の、スマフォ用レンズ
THE 広角!(そんな名前だったっけ?^^;)

で、THE さっそく!





え?^^;




ええ?^^;





ちょっと待って、
ぎょ、魚眼?^^;

いや、コチョだからきっと、こんなんなっちゃうのよね。
(↑失礼なのね!)

さっきからイソイソしてるそこの王子郎を呼んでみた




 そうそう。ちゃまの出番。




そうそう・・・・






 そうそう・・・・・。

そうそう( ノД`)シクシク…。

んなはずじゃ
  
100円で、しばらくは遊べそうです。
by guppo
14:35 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑