Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 早く良くな~れっ!

早く良くな~れっ!



糖質OFF フルーツグラノーラ。





だったり。





小松菜と豆乳をぶんぶん回して




グリーンスムージーだったり。





雑穀米で、粗食を・・・・。だったり


麦ごはんだったり、

病院食だったり


( 10日ほど手術入院をしていた父の、ランチを写メってきました^^;)

ちょっと、健康オタク。してまする~




ぷはっ。




あっ。 ナッツもね!



ぱりぽり。いきましょう・・・
生きましょう(*^-^*)


と、そんな風に過ごした今週は、
実は元気印のちゃまの体調がすぐれず、



久しぶりに病院へ
行ってきました






火曜日の朝から 食欲がなく、嘔吐。
丸くなって寝てばかり

いつも食いしん坊で、どこに居ても食通アンテナを立てていて
私が何かを口にするとすっ飛んでやってくる王子郎が、
来ない・・・。
食いしん坊なだけに、これは体調が悪いんだなって、実に分かりやすいです






診察結果は
お腹の動きが速いとの事で、腸の動きを大人しくする注射を打ってもらい
整腸剤を処方してもらいました

去年の10月にも同じ症状で病院へ行き、
注射とお薬で数日後にはケロリと元気になったのですが

今回もそうだといいんだけどな




いつも、
うるさいぞーちゃま!って言われるほど元気。
な、ちゃまがじーっと大人しくしてばかりなので
にょにぇおやびんは気になってしょうがありません(-_-;)





吐き気は止まったものの、
御飯はいまだ食べたり、食べなかったり。
昨日は、朝ごはんも夜ごはんもまったく受け付けず、、、、
夜10時過ぎに少しテンションがあがった拍子に、
チャンス?とばかりあげてみたら パクパクしてくれました。
そのまま吐かずに過ごせているので、
一気に回復へ向かってくれると良いな~

(本日の朝ごはんは、半分完食)





ちゃま、、、
「足元でウロチョロちゃま」が元気がないと、
心配でたまらんよ~

早く元気に なーっれ。



by guppo
13:35 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑