Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 昨日も病院へ・・・

昨日も病院へ・・・



行ってきました。


琴音さん、
出発の覚悟を決めたようなお顔をしてますが



「準備万端!早くちて!!!」
って、お見送り部隊のホニョも言っていますが。


あのね、
ちみたちは、
お家でおるすばーん!




ん~♪ Ho&Ko



さて。病院へ向かいました王子郎君


 目力? あるでしょう?王子郎君。

吐き気もP-もなく過ごせているんですが、
とにかく食べない><
オヤツも食べない><
生まれてこの方、ご飯に見向きもしないなんて
そんなの、王子郎違う。
手であげると、1粒・2粒・・・・やっとこ数粒・・・・。

そんな状況を説明して、再度、検査をしてもらいましたが
心配するようなものはみつからず。
お腹の音もすっかり良くなってました

当の本人は診察台の上で尻尾なんか振っちゃって、ま~

さすがに先生
「ん~、なんだろね~
助手さんにむかって⇒ちょっとー、美味しいの持ってきてくれるー?

(お?美味しいの?笑)

少し待つと、奥から チーンという音が鳴って
美味しいのが出てきました

先生「食べるかな?」

・・・・・・・・。

先生「食べないか、、、、。手からならどうかな?」

ぱくぱく・・・・。

先生「おっ!食べるね。お皿はどうかな?」

・・・・・。

先生「食べないか・・・・。じゃ、手は?」

ぱくぱく・・・・♪

手からは食べる。
お皿からは嫌。
出してはひっこめて、出し手はひっこめて・・・
何回も繰り返す先生に思わず・・・
笑ってしまいました^^;すみません~

しまいには、「診察台の上でこれだけ食べれる子っていうのも珍しいな~笑」
って、先生も・・・^^;

ひょっとしたら、ただの食べむら?
わ、わがまま?^^;

もー、おーちゃん頼むよー!

手からなら食べるといっても
いつもの量の半分いくかな?ってほどなので、
この日は一応、食欲増進剤を頂いて帰ってきました。

「あんまり食べないようだったら使ってみましょう~!」

でっ、、、、帰宅後
病院で美味しいのを食べて気分上々になったのか






この1週間、見る事ができなかったお遊びにも精を出しはじめ








出し始めたが吉日。

にょにぇおやびんも喜んで(ちゃまを)食いに行くという






久しぶりにいつものひと時が訪れました




ヨカッタ ヨカッタ~(*^-^*)

いや、ヨカッタのか?^^;  今朝も王子郎は
お皿は嫌で、手のひらから悠長に頂きましたが・・・
ヨカッタのかなー





こんな風にのぞき見されるのも1週間ぶりだ~(*^-^*)
by guppo
13:03 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑