Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 大きな勘違い♪

大きな勘違い♪



凝り性。
ひとたび嵌ってしまうととことん。
毎日。
スムージー♪


今日は何を入れよう?って考えるのがプチなお楽しみです。

絶対に葉っぱ(笑)は欠かせない。
ん~、バナナを入れたら甘すぎた💦
おお?みかんならイケル!
こってり「ミドリイロ」に仕上がれば、大満足~
(ドクドクしいのが好き。笑)






んま~い! もう一杯!


目の前で「朝食りんご」を食べている希ぃ様にもお勧めしてみました



ひとおもいにグビグビ!結構、イケる口なのかと思いましたがっ
おかわりいる?って聞いたら いらない!とジェスチャーされちゃいました

美味しいのにな~。
しかも、
お通ジーも抜群よ( ̄ー ̄)♪





穂香さんの、大きな勘違い。

↓ ↓ ↓




梱包された段ボールにじーーっと鎮座して、
勘違い・・・・




もう3日もそこに置きっぱなしなもんだから、実力行使?に出たみたい。

だけど、それ
湯たんぽじゃなくて
洗濯機の移動用台だったかな?タシカ。

次のお休みの日には重たい全自動洗濯機を持ち上げて、
設置しなきゃいけなかったんだっけかな~。

引っ張り出すだけでも一苦労なのに、
持ち上げられるのかな~
今から筋トレ!間に合うかな~?


王子郎は。
なんとな~く食欲は戻りつつ・・・・です。
元気は、あともう一歩で、
すっかり戻りつつ・・・です。

整腸剤のお薬りだけは続けて飲んでいます






グッキーも毎日2回、頑張って飲んでくれていたシリンジで、




たいして嫌がる事もなく ぐびっと飲んでくれるので助かります(*^-^*)

この調子で、完全復活まで頑張ろう~!


それにしても王子郎、
この1週間でずいぶん小さくなったように感じます💦
20cm四方のハンドタオルが・・・・




昨日UPした写真よりこっちの方が可愛いかったー♪
な、1枚を・・・



小さな事に、こだわります。ぷっ

by guppo
12:43 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑