Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 探し物。

探し物。

しぃましぇーん、、、

しーましぇーん、、、、



ホニョの前歯、しりましぇんか?





うん、前歯が?






えー、「ニョニサッカー」で磨きに磨きをかけてきた前歯がっ???

見当たらないにょにぇ。




それは一大事だよ、穂香さん><
春がやってくるまでには見つけないと!

お庭でサッカー、できなくなっちゃうよ~(◞‸◟)



コチョと違って、
2006年から、お庭サッカーで歯を鍛えてきたおかげか?
まだまだずら~っと並んだ歯。
だったのに~、前歯が・・・昨日あたりから見当たらなくて><

バーバもショックが隠せません。

大好きなお庭サッカー、
前歯がないとできないんじゃないかと、気が気ではありません><




どなたか~、もし見つけたら、ホニョに届けてあげて下さい~

懇願。


このままじゃ、怪獣ZENTAゴンとも戦えないよ~><






去年の暮。
とっても快調な運びでした。
↓ ↓ ↓
にょにぇサッカー
↑(注)かなりうるさい音が出ます^^;



今日のちゃまは

元気 まる。
食欲 ほぼまる。

食い意地。 いまいち(-_-;)



そう、ちゃまにとって一番大切な
食い意地・・・・。これがまだ本調子じゃ、ありません。

目の前でエアーもぐもぐ。(何か食べてるふり)
をしても、この調子、、、、




お友達とネンネっしゅから~♪

食い意地が戻ったら、
まる。なんだけどな~




あっ。

コチョの前歯も捜査ちゅ。
by guppo
12:46 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑