Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 春一番と、葉っぱはイラナイBOYと本業復活♪

春一番と、葉っぱはイラナイBOYと本業復活♪



春いちばん。が吹きました



ふわ~。と、暖かい陽気に
ぐわ~。と、こみあげる。

さよならの後の初めて迎える季節。
なんでこんなに切ないんでしょう?

ついつい泣き虫っ子になっちゃいます。




暖かいからお散歩に行こう、そうしよう、と支度を始めてみたけど
ちょっとまって?すごい砂ほこり(-_-;)
地面を這うように、さーっと砂が舞っているじゃありませんか💦

お散歩は断念して、お家で、お家で

はい、大人しくスムージー( ̄ー ̄)




水切りヨーグルトのホエーで、スムージー。
葉っぱはもちろん、欠かせないよ~♪




グラノーラも一緒に、頂きます

って、そんなこんなしていたら やってきた!
怪獣オンザZEN太ゴン。
(最近、前髪を切ってイメチェンしたみたい。オンザZEN太ゴン)

やってきたからには 振る舞いましたよ
常日頃、「葉っぱはイラナイよ」
なんて言うZENに、
小松菜をこっそり忍ばせたスムージーを、



グリーンスムージ―だー!

ミキサーを回している時から ニマニマ。
なんか美味しいのが飲める~って、期待を膨らませて・・・・・



葉っぱ じゅ、ジュースだよー!




さー、なんだっけかなー(すっとぼけ)


ちゃまは、ちゃまは



朝ごはんはまったく食べずだったけど(;'∀')




お昼頃になってようやく食欲が湧いてきた模様で




台所ストーカーにも、参戦!!!









美味しい匂いを求めてクンクンも~

この食い意地が、嬉しかな(*^-^*)

んも~、美味しいの作るからね~
待ってて~





夜ごはんは、勢いよく完食で、
夜な夜な、本業にも復帰していました。

本業⇒「靴下どろぼー」





私の靴下
ハリネズミ柄をみると ついつい♪
1つ2つと、増えていきます(*^-^*)






とんがりお鼻・・・
なでなでしたいな。
by guppo
01:15 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑