Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー ちゃまは、すっかり♪

ちゃまは、すっかり♪



元気っしゅ♪



食いしん坊も、絶好調っしゅ。




また、食卓を狙うちゃまから目が離せない日々が戻ってきました。



これでこそ、ちゃまヤローだ~

エアーもぐもぐにも、
このとうりっ

お目目パッチリ!




後ろのコチョは、ご覧の通り。
ちゃま元気でゲッショリ?笑



元気よし。
天気よし。
バーバのご機嫌もよし。

さて、お散歩行こう~(*^-^*)
今日は風も静かだもんね。




遊歩道の工事はどんどん、進化を遂げています。
いつもは閉まっている裏門も、トラックの出入り用に解放されていました

めずらしい~パチリ!

あっ、うちがっ、笑



この、小さなハウスの中では、
小さな小さな
毛むくじゃら~な、子達が
毎日こうして長閑に長閑に




過ごしてます♪






います。




遊歩道は、ぐる~っと一周。
舗装工事をするらしく、
どんどん、我が家にも近づいてきています・・・
工事音もどんどん大きく響くようになってきて
少々寝不足気味の、私です^^;
(昼間寝る人には、きつい~)

が、しかたなし


そんな私の
ときめきガトーショコラ




ギャー、失敗??割れちゃった!
って、アブさんに写メしたら

「それでヨシ!」
お墨付きを頂きました。笑







U~~~Fu 
オラに。
Happy バレンタイン
by guppo
13:24 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑