Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー モデル立ち♪

モデル立ち♪



おっ?
いいね~♪穂香ちゃん!


すらっと美脚♪素敵だね~!
(毛羽立ってるけど。笑)

そのまま、ちょっと首をかしげてみて~♪


にぇっ?



グー―――ッド!


今日のギャラは大奮発しなきゃ。だよ~

って、実はこの一連の写真、
ホニョって顔デカイな・・・って笑いながら撮り始めたものなんですよね^^;



笑いから美へ。
まさかの大逆転劇(^-^;
ホニョの勝ち~でした。

そんなホニョ達のご飯は・・・

「春を呼ぶ御膳」←名前マケしてない?笑






こんな風にワクワクしてもらえると
本当にうれしい・・・・

みなで一緒にイタダキマスができ、
競うように食べ、
ほぼ同時に食べ終わる。

いつまでもそんなお食事TIMEであってもらいたいな~

今日も元気に、快食一番(*^-^*)







ぽんぽん・ぱい。
ごちそうさまでした
(ぽんぽんぱい ←お腹いっぱい。ぽんぽん一杯)
ZEN語です 笑



 オマケ。




ただいま、健活ちゅ。
えごま油と、MCTオイル(中鎖脂肪酸)、始めてみました(*^-^*)

えごま油は、もう有名ですよね・・・
MCTオイルっちゃ、なんだー?
なんでも健康に良いみたいです。(←おい。)

ダイエットにももちろんなんですが、
私はこれ、「アスリート向き」というのに惹かれました。
脳や体のエネルギー源、「ケトン体」を効率的に作り出す。

エネルギー源。
いや、もうほんとう、それ^^;
なんでこんなに体力ないんだろう・・・って近年ますます。
感じてます><
その場しのぎで栄養ドリンクに走っちゃってましたが・・・
体の中から改善していかねば~

MCTオイルで持久力UP!
目指せ~。

15年後も、今の仕事を続けていられますように・・・♪






15年後かぁぁぁぁ
深夜勤務 22時ー翌朝9時。
さすがに週5日は無理として^^;
せめて週3日、平日限定で~(←週末はなにかと忙しい💦)

だめ?笑
by guppo
00:17 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑