Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー プレミアム・フライデー。

プレミアム・フライデー。



今日はスムージーはお休みで
抹茶でフライデー♪ 

(やっぱり葉っぱは欠かせません ニタリ♪)


ミスドがプレミアム・フライデーにちなんで
お好きなドーナツ(129円以下)が
5個で500円ですって!
行かなきゃ~!
な、今日は、私もプレミアム・フライデー(*^-^*)

お待ちかねの
週に1度のデイサービスの日

希ぃ様を送り出ししたらこっちのもんだーい
小躍り・小躍り 笑 
(鬼母か)


小躍りしながら
抹茶タイムを愉しんでいたら

来たー



これはなんだー?チェックー




これは、これは、
オイシックスだー



ラインでもじゃんじゃん流れてくる素敵な映像・・・・
更には、「お試しキャンペーン今なら2個セット」
とかに、弱いの~
からの~
オイシックスです




ケールって、野菜ジュースのラインナップでは
いつも目にするけれど
本物は初めてみました~
体によさそう~笑



なんだかもう、お楽しみ袋を開けたみたいで
ワクワクでした






段ボールの蓋にはお勉強事がしっかり。
ふむふむです。



お試しキットは2人前×2食分。
賞味期限が以外に短かかったので
来週中には作らなきゃだわ(*^-^*)
しっかりタイマーかけて~笑
20分でヤッテトーライ!


素敵な写真のカタログは、
農家さんの素手のUP。
爪先ににしのびこんだ土に、
なんだかホロっときちゃいます



オイシックス。
お味は、きっと美味しいに決まってる~
↑レビューでお勉強済み^^
楽しみです。


さー、お楽しみも無事に届いたし
お散歩行こうか―って、今日は風が強くて冷たくて
行けませんデイ。



せっかくのプレミアムフライデーなのに
ざんねんデイ



お家でおとなしく過ごしましょうね。
公園の工事も今日はお休みみたいだし・・・・・
(プレミアムフライデーだからかっ?????)




コチョ、そんな顔しなさんな~笑







希ぃ様の、週に1度のお楽しみデイサービス
って言っても送り出すまでが色々大変デイ~
着替え(見張り)←見張ってないと、
片足だけ突っ込んだまま
いつまでもぼーっと突っ立っちゃいます(T_T)
洗顔(見張り&拭き上げ&保湿)
髭剃り(私がジョリーヌ)
爪切り(私がパッツリーヌ)
朝シャン ←いっちょ前にメンズ臭がするので、
身だしなみよね~^^;って
朝にしっかり洗ってあげてます。
そして、耳掃除(私がホジリーヌ)

仕事で朝の送り出しが出来ない日は、
前日にフルメンテナンス行います。
入浴はもちろん、いろいろと介護と言えば介護というのか?な、事を。

入浴は、
さすがに一緒に入るのは抵抗があるので(たぶんお互いに)
裾をまくしあげて、介助しています。
たまには、月一でもいいから(半年に一度でも泣いてよろこぶ)
男同士入ってくれないかな~
なんて、思ったり。
髭剃りも、自分が剃る時に一緒に、、やってくれないかな~
なんても思ったり。

とにかく、
希ぃ様も男。
だからこその、男手がほしい・・・・・・
トキモアル

って愚痴か・・・・・。
面と向かって言わないだけましか・・・・
(ここで言ってりゃ、いやらしいわ~)

ギブミー甘いものーーーー

ドーナツ買に行って来よう~♪

by guppo
13:40 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑