Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー サンデー・クッキー♪

サンデー・クッキー♪



日曜日の朝 
ごそごそと。


Sunday Cooking 













見張られて。
見張られて~。
コチョ達の瞳から
美味しさ倍増エッセンスもプラスされて~



ほんのり薄付色の(←物は言いよう。笑)
クッキーが焼けましたっ。

ふぅ。。。。。。

生地をコロコロと伸ばしている時に
何度も心配そうに足を運んでくれたホニョコチョ。






そんなに心配しなくても~💦って
胸を張りたいところだけど~、

実は、一昨日の夜中。
突然ガバッと起き上がって、
突如と始めたクッキー作り。

がね、、、。




レシピを見返したら
卵×大匙2のところ、卵×2個って、
とんだ大間違いをしてました。

アブさんにラインしたら
「ふつう、こねてる時に気が付くべな」って。
そりゃ、そーだー笑

って、事で

今日はレッツ・リベンジだったんですよぉ~
ホニョコチョも気が気じゃなかったですがぁ~


なんとか焼けて(薄っすら焼けて^^;)
ふぅ。。。。。。

お茶にしましょ





そういえば・・・・・・・。

さきほどから・・・・・・・・・。



いる・・・・。
オラネズミさーん(*^-^*)




またひとつ。
お気に入りが増えました♪




今回は、箸置き~!







先日届いたオイシックスの、「栗じゃがいも」を
お試ししてみました。



甘いっ んです。

名前のとおり、栗。なんです。
じゃがいもなんだけど、栗。なんです。

ぱっと茹でて。味見したら
あまりの甘さに驚いてしまって
パパパっと素早く塩コショウをして・・・・
バターを落として食べてみよう~ってところで
気が付きました。

味付け前にコチョ達用に取り分けるのを
忘れた><



バレないようにこっそり頂きながら反省会。
の、日曜の午後でした。




バレてる、バレてる、、、、


by guppo
14:35 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑