Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー マンデー・ライス♪

マンデー・ライス♪



月曜日。
また一週間が始まった~。
今週も元気にがんばらいす。


雑穀米だったり。玄米だったり。
の、今日は「三十雑穀ベジ」



三十雑穀・・・・・・・。ベジっ!





そろそろ「ナッツ」が切れるので、
セールを期待して覗いたショップで(o^―^o)
ベジっ。
ぽちっ。




ベジの中に、あれ・・・・
視線感じる・・・・。




うおっー! 
小魚もいました~

こりゃいいわ~!
葉っぱはいらないよ。
なんて言う野菜嫌いのあの方(ZEN坊)に、
少しおすそ分けしました。

ベジ も ウオも
食え~~~~~~。笑




ベジ以外にも、
三十雑穀米(バランスの白)と(美容の黒)も
色々、お試し中です(*^-^*)




しあわせのミックスナッツ。
こちらは楽天のスーパーセールの時に買うのが断然お得なので、
しばしマッツ♪
(さむ。。。。。すぎるぅ)





そんなこんなで、明日は
玄米にしようかな・・・・
って毎日日替わりで悩むのも、また楽しいです。







玄米の日は、コチョ達のご飯も
さらにコトコト柔らかく煮て
玄米ご飯(*^-^*)





なんだか、ぼさぼさになってきたね・・・^^;
そろそろグーフィーさん行かなきゃだね・・・

ホニョは、なんか
お顔、むくんでるし~~~~


んにゃこたないにょにぇ。

そんなホニョも好き♪

by guppo
12:41 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑