Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー いよいよ。チューズデー

いよいよ。チューズデー



キット・オイシックス。


いよいよ。今夜
レッツ TRY

キット・オイシックス
きっと~美味しい~




ええーーーっ
もうこんな時間💦
夕飯、、、、、どうしようーーーーっ
って、

そこで出てくる
ジャーン♪
インスタントラーメン((違っ。

キット・オイシックスで大助かり~!



って、設定でいきます。笑
せっかくですもの、シチュエーションも大事よね。

るん♪

るん♪・・・・・。る・・・・

ううう、
20分で作れるかな・・・・・
ってか。そここだわるところ?ってところで
かなりこだわっちゃったりして

今から作り方熟読してます。笑
野菜も刻んどこうかな・・・・・←おい

ってか。
さっそく、調味料の小袋をシリカゲルと間違えて
捨てちゃってたけど、
大丈夫かしら



↑ 拾ってきた (◞‸◟)

あー、もー、
こういうの、ほんと苦手ーーーー
(始める前からヤケッパチかー?)

お手軽に~な、キットで、
ド・緊張な、今宵の夜ですな。




癒しのアイテム(無印のシリコーン調理スプーン)で頑張ろう~!
↑これ、すごく使いやすいんです(*^-^*)



かがやのケールもお試ししてみました。







お供は、 例の・・・・




えごま油で

美味しかった~!


なんだか わたわたしちゃったチューズデイ。
コチョ達も なんだ?なんだ?




「今夜はいったい何事がおこるのね?」
ってね。

キット・一大事だよ。。。。。






by guppo
12:42 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑