Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー ウェンズデイ。な今日

ウェンズデイ。な今日



月はじめの君探し♪



今日から3月(*^-^*)
ちょっぴり
春・・・・うらら。
の気配を感じました♪





私はお空を見上げて
君探し~

コチョ達は、相変わらず
ふごふごと、足跡探し(*^-^*)



お待ちかねの。
春がやってくる~!







菜の花の中に、
オチビなポッしゃんがひょっこり隠れているんじゃないかしら?
そんな気がした。ウェンズデイな今日でした♪

U~ Po。Po。





今日はアルカナ君がたっぷり歩いてくれてビックリ!

ここからね、ここまで。



ノンストップ!!!!

やれば出来るじゃーん
すごいじゃーん
偉いっっじゃーーーん

褒めまくりましたよ♪



褒めて伸びるタイプっしゅから♪



さて。
昨日の例の・・・・「きっと美味しい」は



野菜シャキシャキで、手作り感満載。
とっても美味しく頂きました~♪


えええーっ、
もうこんな時間💦
夕飯、、、、ちょっと待ってて!すぐ作るから
パパパっと20分。

ドヤっ


って、コチョ達にむかって意味のわからぬ
一人芝居を・・・・・。

演技はくさかったけど
キットは本当に美味しかったです。

まーる(*^-^*)

今回は2種類のキットが入っていたので
もうひとつはフライデーに( ̄ー ̄)
やってトーライ!



ほうれん草でスムージー
by guppo
13:11 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑