Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー さら~っと・・サーズデー♪

さら~っと・・サーズデー♪



本日、明け休み。の
チーズクッキー♪


が・・・・・。


焼けました(*^-^*)





チーズの香りに誘われて
オラねずみさん
やってきた~




とことこ。
さくっ。




かりかり。
さくっ。




母ちゃん、うまいっす~!






良かったぁ(^v^)


甘さ控えめ。
お塩が効いていてオツマミにもGood。
ついつい、パクっといっちゃいます。



明日は健康診断なのに、いいのかな・・・・
食べ過ぎ注意予報^^;




最近ね、
ちゃまのお鼻も、ハリネズミさん ニタリ♪
いいぞ、いいぞー
もーっと とんがれ~笑


バタバタ動いてたら汗ばんじゃって、
モコモコの暖かチョッキを脱いで
ポイって籠の取っ手にかけておい・・・

たらね・・・・

ぼふっと。







そんなホニョが好き(*^-^*)


コチョはぼっさり具合が激化してました~な、本日。
なので、ちょっと前のお写真で



春うらら~だったり、
寒くてぶるる~だったり、

まだまだ。
この「寒」も愉しまなきゃですかね~






これ欲しい― 笑









by guppo
00:56 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑