Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー ストロベリ~なフライデー♪

ストロベリ~なフライデー♪



ひな祭りなので
女子達が大好きな苺を買ってきました
値札を剥がした跡が・・・。


栃木で有名な「スカイベリー」
今日は奮発するぞぉ~!って
あの苺を求めて行ったのに
え~、今日に限って「広告の品」でお買い求め易くなっていて
売り切れ ><

地産地消。
千葉県産の苺を買って帰りました(*^-^*)



千葉もなかなかヤルぞぉ~
甘くて
美味しい~!





 お写真撮っているそばで
そわそわは、お決まりコース



はいはい。頂きましょう
今日はひな祭り~


甘い匂いに誘われて
オラねずみさんも。とことこと・・・・・・






二匹に増えてる!笑



我が家のお雛様・風香様。
今年からは隊長様もね。
どうぞ召し上がれ~した後は

お待たせ致しました。若官女達~












あっと言う間に食べちゃった。





去年のお雛祭りは、
オラもポッポも一緒に記念撮影したね。

愉しかったね。




きがつくと、涙があれ?💦
つつつつ・・・・・・

今年のひな祭りは。
一人PCに向かいながら
つつつつつぅ・・・・・・
なんか、そんなひな祭り。
でした(*^-^*)



さて。
今日は大事な用事でちょっとお出かけしてました~

健康診断へ。笑

往復 2 時 間
早くついて待ち時間40 分ぐらい。
で、検査時間 15分。
はい、終了~

毎回、毎回、道中が長くて、せっかくのお休みが半日もつぶれてしまうのよね。
なんで地元の病院でできないんだろう(◞‸◟)

って、そんなフライデーは、
ヤッテトーライ「キットオイシックス」の出番です~
のはずが、せっかくのひな祭りだし~
ハマグリのお吸い物飲みたいな~
って、ついついスーパーへ。
行ったら高かった 笑
隣でお値引きシールが張られてしょげているアサリにあっさりと変更して♪

ついでに、新調したお皿をムリヤリ使いたくて・・・・



なにこれー?
ボンゴレー
に、しました



ふふふ。

新しく買ったお皿が嬉しくてキャイキャイ♪ラインしていたら

「お皿1枚でそんなにハッピーになれるなんてΣ(・□・;)」
って。
それが、なれちゃうのよ~
ね~




んふ。
by guppo
08:40 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑