Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー やってきた♪

やってきた♪




風が抜ける。

そんな季節がやってきた♪


室内の暖房OFF。
久ぶりに「オレちゃまランド」への扉を解放して

して・・・・。



あなたは だーれ?
って、してみたり。




バーバも早くきてなのね。
って覗かれたり。




行ったり、来たり。だったり(*^-^*)



うきうき、るんるーん。

こんな風にできるようになったって事は
もう、春・・・来たのね♪




って、なるとね、
うずうず。眠っていた野性が(笑)
じろじろと、










家の中を メジャー片手にジロジロ眺めては
「そこ、そうしよう。」とか
「ここ、こうした~い」とか
野性が動き始めちゃいます




で、さっそくハジマッタ! 
なんでも 塗りたガール💦

とりあえず、ウォーミングアップで、茶箪笥の扉から
いってみよー
(いやいや、扉だけにしておけよー)←理性。


風香ガーデンも







久しぶりの子(子持ち蓮華)が
顔を出し始めました♪




元気だった~?










カメラを持ってお外にも出たくなーる。

春ってなんだか
不思議(*^-^*)










なんと、昨日は
ついつい気が早い



ウッドで、ほんのりビアーTIMEも
やっちゃいました。

さすがにずっと居ると寒くなってくるので
ほんの少しだけ。

気分だけ。



暖かい気温に誘われて、
ついつい
あれもこれも やりたくなーる
んですよね^^;





100均で見つけました


これはなんだ~?



計量スプーンだ~♪

大きい方が 大匙15ml
小さいのが 小匙 5ml

 ミルクパンの形、可愛い。。。。。




by guppo
13:18 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑