Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 圧力鍋で・・・。

圧力鍋で・・・。



作ってみよ~その1。

まろやかプリン


オラねずみさん(スプーン)も、いるっすよ~(*^-^*)
とんがりお鼻がまた1つ
仲間入り・・・・♪

ほろにがカラメルの香りに誘われて
こちらも とことこ。と。




誘われて・・・
あちらも じろじろ。と。




低圧で♪
しゅー、ぽっぽ と蒸気が出始めたら、
「弱」にして、

1分。 1分。
え?本当に1分???^^;



できました~。1分で、
とろ~っとなめらか仕上げ。
(カラメルソースはお水と砂糖をレンジで、ちん♪)










圧力鍋。すごい・・・・
楽しい・・・・・・・・・・・。
惚れてしまった・・・・。

新しいおもちゃを買ってもらった子供のように、
活用しまくってます^^;




角煮も~~~♡

そして、

スペアリブも~~~♡
↑写真ない~><
(鼻の良いアブさん、匂い嗅ぎつけてやってきた~
オサレにお写真、撮る前に・・・



んまい。んまい。ってウレシイ悲鳴。

隣のモンチッチは、お肉はいらないよ。。。って。
(葉っぱもお肉も食べない困ったモンチッチだよ。笑)




アブさんは、「今度、生肉持参でくるから作って~♪」
って、

下準備 3分。
加圧 25分
あとはツムツム(LINEアプリゲーム)でもやりながら、ほったらかし~笑
 圧力鍋様様だね。


さて。お散歩行ってみよう~




春色のお洋服で♪




今日も弾みんぐ♪


アルカナ君は、
いつもどうり。



あまっちゃれ♪





桜の開花は。まだまだ

今年はゆ~っくり、楽しめるといいな~
風・・・・次第(*^-^*)




大きな滑り台があった場所。
登ってみんなで写真撮ったりしました~(*^-^*)

想い出の場所でしたが、
老朽化に伴い完全撤去になっちゃいました。
そのまま更地かな~?と思いきや
何やら始めた様子です♪

これもまた楽しみなり。

遊歩道は、引き渡しまであと
3日~!
土日も返上で頑張っている作業のお兄さんたちに、
ホニョは
大きな声でご挨拶しまくりですよ




忙しいんだから邪魔しちゃだめ、笑



PCに向かって、
大きな滑り台の写真を探してたら・・・・


んふふ。 目に止まった~



お庭に貼りたての芝生の上で、弾みんぐ~な、オラ達💛

オラポッポ4歳。
風しゃんは、1歳

毎日 毎日 幸せいっぱいで。
愉しかった(o^―^o)

バーバがいま、
元気に笑っていられるのも
ぜんぶ、ぜんぶ、
「晴れのち」のお蔭さん



毎日 ありがとう。
これからも 宜しくね。
by guppo
12:15 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑