Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー ビフォー・アフター・もんちっち。

ビフォー・アフター・もんちっち。



あっ!
こら

こら💦


まだまだ元気に上れるのね♪
って見せてくれるのもいいんだけど・・・
危ないよ~

ホニョもコチョも5月で12歳。
まだまだ♪って思う足腰も
時々あれ?って思うような、
ヨッコラセ~な姿を見る事が多くなりました。

気をつけなきゃね。


な、コチョのビフォー(変顔)




↓ ↓ アフター(ピシっとさん♪)




さ~♪ お散歩行ってみよう~(*^-^*)




誰だ、ちみはっ 笑




ちゃまっしゅよ・・・・・。

風が強くて、飛ばされないようにヒッシっしゅから、、、、、




ヒッシなのもわかるけど、少しは歩こうよ~~~。
って、今日も半分以上は、アルカナ君。

お楽しみの遊歩道は、
雨続きだったお蔭で、工期が延期になっちゃってました~
と、いっても15日⇁17日。

ふふふ・・・・
いよいよ・・・・
明日の(ってもう今日だけど)お散歩は
歩行解禁だぁぁぁぁぁ



↑ ただの晩酌じゃないよ~
鮭を食べてアンチエイジングゥ~。

ただいま健活ちゅう。
鮭が良いと聞けば、鮭を食べる。
ひたすら食べる。



若返ってみせるからね。待ってて~(誰も待ってなーい)


ホニョ・・・・トリミング行かなきゃだね^^;




今宵、届いた壁紙と睨みっこ。

明日のお休みは、



↑昔昔はこんなだった重たーい茶箪笥、
数年前に上の扉2枚を撤去して、
パタパタと板を張り付けて、
オープンシェルフとしてリメイクした茶箪笥を、、、、





どうにか、こうにか、する予定です。(*^_^*)
頑張るぞ~!

ビフォー・アフター♪お楽しみに~
待ってて~♡
(誰も待ってなーい)


この機会に、断捨離もずいぶん進めたので
スッキリしました!


そんなこんなで明日に備えて
ペンキで塗るとこ塗ったり、ガシャガシャ断捨離を頑張っていたら

モンチッチやってきた~!!!!





最近、ほんとうよく喋るようになってきて。
「これはなんだ~?」って質問攻撃💦

(↓食べているチーズを差し出して)
「これはなんだ~?」

チーズだよ♪

(↓またまた同じチーズを差し出して)
「これはなんだ~?」


パンにはさむチーズだよ♪

(↓またまた同じチーズを差し出して)
「これはなんだ~?」

(;'∀')。
えと、チーズのブーブ(車)だよ♪
(ただのチーズの食べかけにしか見えないけど)

「ふ~ん♡」  
ブーン♪
(テーブルの上でチーズを走らせる・・・・)

って、。めんどくさ~可愛い質問攻めにあいます。笑
納得いく答えを言ってもらえるまで
ひたすら これはなんだ~?
聞いてきます・・・
1つ質問が終わると、今度は違うものを差し出して
「これはなんだ~?」ってエンドレース!
捕まったら最後、なかなか逃げれません💦



そんなゼンに、優しい声でずっと答え続けているアブをみて・・・・

ママって・・・・
偉いなぁ・・・・・
ってしみじみな。今日デシタ♡




↑ 犬猿の仲。笑 
お猿さんとモンチッチと犬は、仲が悪いらしい)



この二人は、なんだかんだ意外と相思相愛だったりします。
モンチッチにしつこくされてヒーヒー逃げるくせに、
家に遊びに来ると
尻尾振って喜ぶ ちゃまチッチ。

モンチッチと、ちゃまちっち。
なんだかわからないけど
良い感じ~♡
by guppo
02:11 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑