Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 歩いてみました

歩いてみました



遊歩道~♪

まだ工事中で封鎖されているところもあるけれど
おっ。入り口っ開いているところ発見。

あっ るっ け~♡


歩いたはいいけれど。
出口近くになって何やら怪しい雰囲気・・・・

トラックは入ってくるは、
工事の兄さん、突っ立てるは
携帯の充電は無くなっちゃうは~

で、出口でしっかり看板が。

「工事中につき立ち入り禁止」

え~、 さっきのところ開いてたから歩いて来たんですけど~💦
しかも、工期って昨日までって・・・書いて・・・

って心の中で大文句たれながら(嘘)
いやだわ。はずかし~(/ω\)しながら
いそいそ退散してきました。

翌日、もちろん気になって遊歩道へと・・・・

「工事中につき立ち入り禁止」
あらら・・・・。今日は入り口にもしっかりと・・・・・。


というわけで、本日22日ですが
予定の工期を大幅に延長して
まだまだ・・まだまだ・・・立ち入り禁止令。


OH~ REI~💦💦💦
フライング ウォークしちゃったねーーー^^;




「バーバ!!!!!!」





「びっくりしたにょにぇ。」







いつかのお家ホットケーキ



スーパーの調理器売り場で
たまたま値下げされていたホットケーキを厚く焼いてくれる型?
買ってみました。




いつもなら
ずんずん平たくなっていっちゃうホットケーキの素が
いとも簡単に 厚さキープ。




道具って、大事~♡ 笑





ん???




相変わらずっ
可愛い くいちんぼ~達です(*^-^*)








by guppo
12:42 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑