Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 桜さく♪

桜さく♪



まだまだ咲かない晴れのち地方・・・。
一足お先に。

食卓に、桜・咲かせました~♡



おっ?NEWの箸置き~(*^-^*)

さっそく使ってみたくて。







ん~。可愛い~♡

外は雨・・・おまけに深々と寒い・・・
けど、桜が咲いて、ほっこり~♪
な、朝食は、ご飯が炊けてない!!!ってオチで



しばしお預け中・・・・。

ドジね。


先日の健康診断で、
「またかー💦」の結果をもらいました。
もう、恒例の文字・・・。
「痩せすぎ」
他はみんなA判定なのに、
体脂肪・・・これだけいつもC判定。

一生懸命食べているのに><

もともと 肉パス。 揚げ物パス。
野菜・・・野菜~♡の食生活。
牛丼屋で働いているのに、牛丼?
絶対に!パス!!


一生懸命食べてはいても、
好きな食べ物はみな、カロリーが低いんですよね・・・。
あはは、痩せー、って笑っていられたのは若いうちだけで、
歳とってくると、いろいろダメ。。。。
頬はコケちゃうし、ヤツレ感漂っちゃうし・・・。
3日ぶりに会ったピカちゃんにも
「ママ、また痩せた?コケテル・・・」って言われちゃうし。
なるべく頑張って、 (高カロリー食?)な揚げ物も
摂るようにしなきゃ


って事でさっそく。いっとこ~!
(オチビな冷凍コロッケを2つほど。笑)




(げふ。)   ぐふ。



さて、お散歩行ってみよう~!
って、

今日は雨なので、朝からお家で
のほほほ~ん♪DAYです。










コチョは一生懸命、顎掻き名人。




バーバも混ぜて~~~♪

↓ ↓ ↓



割り込み成功!!!!

それにしても、
寒い~。

まだまだ、暖房もセーターも毛布も
しまえそうにありません。





お休みの晩のお楽しみ。
風しゃんに見張られながら
見つめられながら、ちびちびと・・・♪

心配しないでね~風しゃん。
もう昔みたいには深く深く呑めなくなりました・・・

そう。
350mlの缶、2本目の途中で、ギブ。
梅酒は、グラス2杯目で、OH~NO~。

↑ そらちゃ。に言ったら、絶対に信じてもらえない 笑

お隣に移っているグラスは
アロマキャンドルです。
最近お気に入りのリネンの香り。

お酒のつまみはいらない~
この香りと、コチョ達の異臭香りさえ漂っていれば。

んふ♪


by guppo
13:08 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑