Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー ぐー。ぐー。

ぐー。ぐー。



運動公園の桜が♪
咲き始めました~♪


遊歩道の工事も無事に終わって、
移植されたり、パッツン切られてしまった桜の木も
元気に、元気に、、、、
咲きそうだ~~~♡

お散歩、ますます。
楽しING♪








お散歩が終わると、
日向ぼっこしながら ぐー。




ん?
「おやびん達、お散歩ハリキリ過ぎっしゅからね・・・」



って、ちゃまは申しますが。
そういうちゃまは、張り切らなさ過ぎ・・・っ。なのよね。

ぐー。ぐー。




それにしても、可愛い背中。
ついつい、 はぐっーーーーっ♡しちゃうのだ(*^-^*)
(↑いい迷惑。)


お台所で何かと忙しそうにしていると、
コチョに抱っこ。抱っこの催促をうけます。
足元をカリカリっと。

「待ってて~、今忙し~💦」
っていうの・・・・。

やめました(*^-^*)


よっこいせ♪って座って



ほんの少しでも、
あまえんぼうに付き合ってあげましょね~笑


ついでに、マッサージも



そうしているうちに、ホニョも顔デカアタックしてくる~




って、なると・・・・
お決まりの




こうなって。









こうなりますっ。





美味しいね~♡

って、あれ?バーバ、台所で何してたんだっけ?


あー、ご飯の支度。(人間の)
忘れちゃうとこだった~



明日は、やっとこ
トリミング♡


コチョ達を預けたら、お花屋さんで時間つぶそう~






by guppo
13:02 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑