Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー さよなら・ヤニ~♪

さよなら・ヤニ~♪



我が家の春の風物詩♪
「ぽいぽい・ムスカリさん」


今年も、元気に
ぽいぽいっと出てきました~(*^-^*)

ぽいぽいムスカリさんとは。



前の空き地に怪しい星人潜伏して。
ムスカリさん、捕獲っ


ぽいぽいレディージェーンも、いつの間に?
ぽいした記憶・・・あるようなないような。
つべこべ言わずに捕獲っ!笑




摘んだり、飾ったり、お写真撮ったり、
癒されたり

春って、 お外が賑やかで、
なんだか忙しい~~~♡


そして、今宵。
さよなら。ヤニー!!!




わんこ用のカッパがないので、
こんなんなりました。



真夜中の極秘作業という事で
シニアなおやびん達は
爆睡中・・・
ヤングなちゃまだけ、ウロチョロウロチョロ
今日、トリミング行ったばかりなのに、
ペンキが飛んだら大変!!!!(そこ?)
って事で

リビングも ちゃまも
養生されて、こんなんなってます。



さ~。さよならヤニ―!




新築で入居してから数年間、 ところかまわず
スパスパ吸ってきたタバコで、すっかり
黄ばんでしまったリビングの壁も
台所に続き、ペイントしました^^;


禁煙歴9年目の

さよならヤニ~♪


禁煙10年目にして、
いろんなリスクが非喫煙者と同じに減るんですって。
真っ黒だった肺も綺麗になるとか。

あと1年! 
もう少し!!!







二度塗りの合間の時間がもったいないので、
チーズケーキをせっせとこさえました(*^-^*)




が・・・、
あわてんぼう。




本当に、ドジよね。

ま。それも私の味。




さて~、
二度塗りを仕上げたら寝ましょう~

起きたら一面(リビングの壁一面)銀世界!笑

コチョ達きっと、驚くな~。(*^-^*)むふふ
by guppo
04:38 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑