Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 一夜明けて♪

一夜明けて♪



さよなら・ヤニィ~♪から
一夜明けて。


目の前の壁が白い事に
お目覚めそうそう驚く私。

わおーっ 笑


作業中、どっぷり寝ていたおやびん達も
驚く次第。



壁の白さよりも、あちらこちらのビニールに・・・



驚く次第。




さー? どうゆう事なんだろうー?
(すっとぼけぇ~♪)




どゆ事。どゆ事。
どぅゆぁせるふ・・・だよ・・・






どゆ事ーって、 
コチョのその「お耳毛バーコード」の方こそ

どゆこと~?




どぅ・ゆぁ・セルフ なのね~♪

って、さー♪
夜中のうちに塗り切れなかった側も
今日も頑張っちゃうよ~DIY。










カッパは、着ません 笑
(あんなん恥ずかしいの、ちゃまにしか着せれません)


さて。こちら側♪




時計の跡が、、、元の壁紙



ほんとうに、よくぞヤニィ~、頑張ってくれたものです(-_-;)



今日は コチョ達も起きているので、
二度塗りの合間は、ラブ三昧~♡
ベタベタして過ごしました(*^-^*)




二度塗りも無事に終わって。

完!

じゃない~💦
あと、もう一面あるんです~
ウッドとお庭側が。
がっ、ムリは禁物。44歳  (; ・`д・´)
また次のお休みに頑張るとして・・・

本日の部。無事に完~





塗る前に外した棚や、フックをもう一度取り付けしなくてはいけないんですが
なんたって、気分は新築~。
(オーバーね^^;)

せっかくなので、ちょっと変えちゃいましょう~。

条件は、小屋にある板ッパと、余っている塗料を使う事。
( 節約DIY!!!)







後で同じ棚を作るときに何色で塗ったんだっけ?^^;
って、すぐなるから
ケンボウロクしときまひょう~











リビングの壁紙を張り替えたい💦って思って調べたら
業者さんに頼むと ん~じゅう万円かかるらしく
今は、壁紙に直ペイントできる塗料があると知りました
ニヤリんこ♡
それじゃー、格安セルフペイントしましょうよー

お値段以上・・に、なるかは不安でしたが
なんたって、施工費1万円未満。
ダメだったら諦めて業者さんに・・・・・。

そんな発端から始まった
台所とリビングのセルフR

た、たのしい・・・・

この勢いで、和室の壁紙もどんどん塗っていっちゃいそうです
(ヤニィ~は進出してないのであまり必要ではないですが。笑)

で、 今回 安上りで頑張った分、
氷が出来ない冷蔵庫を買い替えよう!
夏には自動製氷で、かき氷をたっぷり食べてやろう!
って電気屋さんに行ってきました♡

ふんふん♪ て偵察している時に、携帯が
チンチロリーン♪

「車検に出しているボクシー(愛車)が、だいぶガタがきてる」
って( ゚Д゚)
予想をはるかに超えた修理代になるとの
ご連絡。

あと2年は頑張って乗りたいので
(次の車検は諦めます><)
必要最低限の、修理で・・・・
お願いしました。

ちーん。

って事で今年の夏も、 
手動で氷を割る生活を送ります
↑ 
割る人ひとり。使う人4人。
需要と供給が追い付かない夏。(=_=)


それにしても、
あっちで浮いた分は、こっちで徴収されてゆく。
人生なんだか。うまくできてますね・・・。
シクシク。

by guppo
01:28 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑