Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 雨の日の。

雨の日の。



おうち日和り。


やっとこ咲き始めた桜♪
を、楽しみに行事く事もできない
おうち日和りな、週末・・・





この雨で
ちゃまランドにも飛び出せません BOYと・・・・




飛び出しますガール。







「おやびんって、ちょっと変わってるんしゅよね」
って、おーちゃん、それ言っちゃう~?^^;



ずぶ濡れになる前に帰ってきてくれてよかった~笑

な、雨の日おうち日和りは、
お家で静かに過ごしましょう~♡







コチョ達の寝息を聞きながら、
バーバは あれしたり、これしたり、



板壁の上に棒を貼ったり。(名称なんてーのー?^^;)





ウォールフックをあれこれDIYしたり







 


あれも。これも。この際に♪















ご満悦いろいろな、
週末雨日和りデシタ♪










桜の開花が進むなか
お天気がいまいちな日が続いてます
晴れのち地方は。
今日も雨・・・・





雨でも。 ぐーんとお空を見上げて










元気にしてますか~~~♡


お空から見る桜の季節って、どんなんだろう?
こっそり教えてほしいーっ♡(*^-^*)
by guppo
12:48 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑