Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 桜マッチョ♪

桜マッチョ♪



桜の季節と一緒に
訪れる


晴れのち、マッチョな季節

マッチョな、マッチョな、
おやびん参上の・・・季節♪




にょにぇ。にょにぇ。
どこがマッチョかと申しますと・・・





なのであーる(・`д・´)
ムッチムチーのムッキムキ―♪




「年齢のわりには筋肉が凄いですね!!!」
って、そりゃ~、先生にも褒められるよね~笑
年齢のわりに ってのは余計よね~(〃艸〃)





え? ちゃまも?
マッチョっしゅから・・・って?


どれどれ。




どれ、、どれ?



どれどれーーーーっ?
マッチョ、見えませ~ん。

マッチョどころか、
お目目!!!!
どれどれ?小さすぎて(離れすぎて)・・・・どこどこー?


「ちゃま、ちゅぶらっしゅから♡」


この週末。桜の季節とともに、マッチョりました~な、
にょにぇサッカーが、本格始動開始致しました(^▽^)/



各段と暖かい一日だったので、
すっぽんぽんで失礼します。笑





前歯が行方知れずで、今年のニョニェサッカーはどうなることやら
心配しましたが
大丈夫みたい!!!

ホニョ、ヨカッタね~(*^-^*)




今年も元気に
キックオーフ♡
ちゃまランドで、たくさん遊びましょう~♪

(てなわけで、芝のお手入れ頑張ろーーーっ💦)





珈琲豆で感じる、ちょっと気の早い
夏の気配。



毎年、この頃から、普段愛用の
「神戸珈琲」に加え、「アイスコーヒ用の豆」もお仲間入りします♪



今年もゴリゴリ、挽きまくって~
氷カラカラ鳴らしながら
美味しいアイスコーヒーを頂こうー♡



やっぱりー今年こそは
自動製氷機能欲しいな・・・・



by guppo
07:13 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑