Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 桜コーデ♪

桜コーデ♪



二人仲良く 桜コーデ♡
は・・・・


コーデネ~トねっ♡






雨上がりの桜んぽは、
お鼻コサージュで大変なのね・・・・














これもまた 良き思い出だ・・・・笑^^;





まだまだちらちらと桜フォトが続く晴れのちですが^^;
季節はぐんぐん~
桜もすっかり散ってしまって
ぐんぐん~
見上げればすでに新緑の季節!!!!

で、大変ーーーーーーっ

風香ガーデンのもっこうバラさんが
待ったなし!で、、、



咲き始めたですの~(写真右上ちょびちょびっと)



待った、待った、まだ4月だよ・・・・・






心の準備@がまだ整ってないよ~


さすがにコチョも
大慌て






どうするのね。どうするのね~


まぁまぁ、 後の事はバーバに任せて
(って、なんのこっちゃ?^^:)





ちみたちは・・・・新緑でも眺めながら

愉しんでて!











ホニョ、くつろぎすぎ・・・笑










さ~て。
玄関先&もっこうバラの足元で大暴れの
アイビーさんと、ワイヤープランツね。
この二つを
狩人しなきゃね。





毎年恒例になりつつの
もっこうバラが咲き始める前の大仕事・・・・




ちゃまがアイビーさんで隠れてしまう前に。




スッキリ整頓してあげなきゃね~
(刈り出したら止まらない私。
今年もなんだか怪しい雰囲気だぁ・・・・んふ♡)











by guppo
15:56 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑