Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー やる事。なす事♪

やる事。なす事♪



桜んぽ。
いつもと違う足元に・・・


やること。なすこと♪





一緒の二人♡




下向けば下向いて

横むけば横むいて~



これだもん、桜コーデも一緒って
なるよね~(*^-^*)




このタイミングは、ちょっと違う・・・




生まれてから11年間、ずっとお世話になっている
グーフィーさんが
とても驚かれていた事がありまして。

「仲良さそうにみえて、実は・・・
すったもんだの大喧嘩をする時があるんですよ~
しかも、結構な頻度で。。。。。」

ええええー(;゚Д゚)


先日のトリミングの時に
二人の素性をカミングアウトしちゃいました 笑




ポッポが元気だったころは
喧嘩が始まりそう・・・・って絶妙なタイミングで割って入ってくれて
なぜかコチョが「ごめんさい」ってなって、笑
スッタモンダはほぼ未遂で終わっていました。

今は・・・・・
スッタモンダが始まったら
止めるのはバーバの役目(; ・`д・´)


ポっしゃんからの大役・・・
仰せつかっておりまする


U~Po・・・・Po・・・・







さて。さて。
今週もやってきました 「明け休~」
お庭も弄り倒したいところですが、
例のあれ。やりかけのアレ。あれをまた
夜間作業で・・・・・
頑張ろうぜ、ヤニィ~♡



おやびん達が寝ている間の、ミッドナイトDIY 笑

ささ。 スーパーサポート犬、ヤニィ君!
準備はいかがー?




新しいカッパ?に身を包んで準備万端なヤニィ君参上~!




あ・・・。




何はともあれ。似合ってるじゃない?

おやびん達をおこさないように・・・・
さ。頑張ろうぜい。
ヤニィ―♡

今回は、こちら側♪
↓ ↓ ↓




ペイント。愉しいです(*^-^*)
何が一番楽しいかって、、、
養生!笑 
何が一番大事かって、これまた
養生!
ペンキはケチっても、養生はケチるべからず!
って言葉があるくらい・・・(ほんとかー?)

養生さえ終わっちゃえば、あとは簡単、塗るだけ

乾いたら、これまためっちゃめちゃ楽しい作業が待っている

養生を・・・・
ぺぇりーーーーっ。

快っ感っ♡

この快感のために、セルフペイント、頑張ってます
(違っ)




今回は、お目覚めコチョもホニョも
さすがに驚きませんでした (=_=)

そんな二人がお庭で 「んこしこ」に勤しんでいる間に
お楽しみの養生も剥がして~~~

完成っ




んー・・・ まばゆい~
天井のヤニ―がキラキラ輝いて見えるほど壁が白いー💦

黄色が、ちゃんと黄色に・・・・
見える♡



今までは、おんなじような色合いでよく見えなかった
(オーバー 笑)


あともう一面、仕上げたら
リビングのペンキミッションは終わります



次のお休みに頑張ろうーーーーっ
(ね、ヤニ―君♪)




壁が白くなったことで、スイッチの経年焼けももちろんだけど
トイレットペーパーの色・・・・

気になるなぁ・・・(=_=)
 ピンクって。








by guppo
10:57 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑