Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー おはよう22日。

おはよう22日。



お休み日和りの晴れのちWALK。






みんなお揃いで♪
ちゃまがよく歩いた金曜の午後でした♡

賑やかWALK。愉しいねっ(*^-^*)





今日は そんな(どんな?)ちゃまの
5歳の誕生日~!



おめでとにぇ・・・・・。

ってかー、あんったー、
昨日の希ぃ様の夕飯の豚肉!
こっそりドロボーしてソファーの下に持ち込んで
ゲッフゲフ食べてたっちゅー話し!

今日は お仕置きにぇっ(怒)
おめでとの御馳走は
あたち達だけ・・・・ にぇっ

って、おやびん申しております。


バーバは、ちゃま5歳の記念に
ペーパーレスで珈琲を頂こう生活始めました

にまりんこ♡







ものすごく美味しい・・・・。
笑うセールスマンも笑ってる・・・・。
(ってか、希ぃ様のトレーナーセンス 笑)



さて♪
ちゃまのお誕生日

ちゃまー何して過ごすー?
by guppo
06:48 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑