Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー オレちゃま

オレちゃま



5歳になりました♪


いつも足元で

うろちょろちゃま。










右から。
おやびん、 おおおやびん、
そして、ちゃま。

おやつを頂く順番、三番手のちゃま。
で、この立ち位置です。



ちゃんとわかってるんしゅよ♪ って、
偉いね(*^-^*) ちゃま

もう5歳だもんね
偉くなきゃダメだもんね~

ちゃまが5歳?だなんて
なんだかビックリだ~💦


ビックリ、ビックリ、この週末は人間用のチーズケーキを焼いて、
人間用の珈琲のペーパーレスに感動して、
ヤニィ~続編を頑張って
ちゃまが5歳になった
盛りだくさんな?(笑)週末でした。



ちゃま、おめでとうー!
人間用のケーキだけど。。。。

そうそう、
今って、上から撮って、手を入れるっていうのが流行っている?
みたい。

やってみよう~



なんか違う気が・・・・。


チーズケーキは、
ボトムで使うビスケットがなかったので、
急きょ、あれで代用してみました。

あれ・・・・。ココナッツサブレ。






ココナッツサブレでも別に悪くはない・・・・と

見た目は思ったけど




食べてみると、口の中、
チーズからの・・・・ココナッツ。

ココナッツからの・・・チーズ。
味覚が忙しいーー💦



とっても不思議な味わいでした。

次はちゃんと、ビスケットで作ろう・・・・^^;





ペーパーレスは、淹れるたびに感動しています。
んまい~♡



飲み干す時に、少々粉っぽさを感じますが、
それよりなにより、
今まではペーパーに吸い取られてしまっていた珈琲の油分も
余すことなく抽出してくれるので
より本格的なアロマを愉しめる・・・
ので、ついつい髭を生やして見たくなる・・・・
(んなわけナイ💦)

珈琲をかっこ良く入れている男性
というと、おひげのおじさん。てイメージで 笑




壁が白くなったので、棚もまた
新しくチェーーーンジ。

色々仕上げていく傍から
来週の休みは あそこをこうして
ココをこうして・・・・って
野望だらけでなんだか忙しい~


で、肝心のちゃまのお誕生日パーティーは?
というと・・・
苺をみんなで美味しく頂きました~(*^-^*)
(THE 手短に )←ひどい。。。。。

の、可愛いちゃまがいっぱいの
お写真はまた今度♡






「THE 焦らし戦法っしゅか?」

な、わけ・・・・ 笑
by guppo
14:24 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑