Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 風香桜。

風香桜。



11年目の.....。


風香桜。

















こんなに。こんなに・・・
大きくなりました♡










風しゃーん、
どこまで大きくなったら あ・・え・・・る・・・の~




まだまだですのぉ~♪

まだまだ~♪
で・・・す・・・のぉ~~♪






待ちくたびれたよぉ・・・・。
風しゃーん




11年目の風香桜。
手前のモッコウバラさんと、追いつけ追い越せ
競走中♪


ちょっと昔の写真をゴソゴソと。
見つけました~


8年前の風香桜さんと、
ビックリ!ホニョの2代目ニョニェボール
↓ ↓ ↓







8年の時を経て
ますます愛しさ倍増です(o^―^o)

風香桜がもっと大きくなって、お空への架け橋に・・・
なってくれたらいいな♪





さて。さて。今週もやってきました
明け休~!
最近、やりたい事だらけで
ひとつひとつ消化していける明け休が楽しみでしょうがないです。笑


今週は、
お告げが舞い降りた「レンガー」
の、前に。。。ここ。



ポっしゃんの鼻・・じゃない
ハナミズキ♡

いやー^^; 冬の間、枝だけになってしまったので
枯れちゃったかと諦めてました
が、4月になってからぐんぐん芽吹いてきて。

これは大変! 芝生に株本を占拠されてしまう前に
芝刈を刈ってしまえー、そして、レンガで囲ってしまえー。。。
(バーバ頑張るカリよ~)

はい。



え? 笑 
はてー。なんの事だったっけー?


それより、ちゃま、
芝生って一度生えてしまうと剥がすの結構大変><
手伝って~

頼みの綱のおやびんは 
ずっとあんなだし、

あんな↓



おおおやびんは、浪漫飛行だし。





バーバ独りで大変なの・・・💦


今週は夜勤5連続だった我がカラダ。
ちょっと土を穿っただけでも腰・・。腕・・・。
痛い~💦



おまけに、ムキになってたら剥がし過ぎた~💦
余計な体力を消費

そして、とりあえずのここでギブ~💦



サークルが歪んでるので、
奥側の芝をもう少し
剥がさなきゃいけない
のと、
ブロックを均等に埋め込まなきゃいけない
けど、
このまま放置プレイします。


放置しているとね、明日にはね、
気が付いたら「あれ?いつの間に?出来きあがってる♪」って
なるの。
便利な時代になったな~(^▽^)(←おい)




ガブ様のお告げ場所は、砂利を撤去して、
グレコマさんを伐採して
更地へと導きました。

紫陽花とレンガを貼る境界線をとりあえず
転がっているレンガで線引きして。
ここからレンガ貼り~~のイメージを・・・
膨らませるべくアイテムが届きました

梱包あけて

Σ(゚д゚lll)ガーン




理想と現実の色の違い(=_=)

良ければ追加注文をして、
来週の明け休にはいよいよ貼るぞ~!
って予定が。

困ったーーーー💦

つづく・・・・・。




by guppo
03:14 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑