Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 夕涼みGW♪

夕涼みGW♪



小庭のあれこれを頑張っている間に
もっこうバラはどんどん咲き進んで・・・・




今年も、OH!ジャングー♡モッコーさんです。

香りに誘われて、ついつい・・・
作業の手を止めて、軍手を外して一息

カシャ♪




タイミング良くピカさん登場っ。

ピカとモッコーといえば、これ。
「満開マジック」

今年も撮らせて~~~

「やだー、時間ないー」








ヤダーと言われても
意地でも撮り続ける母さん。笑




スペシャルサンクス(=_=)
気をつけて行ってらっしゃーい♪

次また宜しくね~





週1限定の
夕涼み・・・・・・




夕方になると、まだちょっと寒いけど
これがまた気持ちぃ・・・夕涼み







ついつい、ビールも進んじゃいます・・・
(って1缶だけ~)





それにしても、お庭のお手入ればかりに明けくれていたので、
ちゃまの胸毛、すっかりボッサ―・・・・^^;




コチョのお耳毛も、顔面バーコード💦

ごめん、ごめん、
ブラッシングしなきゃだね♪
(コチョはそろそろ衣替え・・・^^;)









運動公園の遊歩道は、
つつじがチラホラと♪




(っと2、3日前に見た時にはチラホラだったのに、
今日には どどーーんと満開になってました。)
なんだか、、、お花達の咲き進むスピードについていけない
バーバです。

あわわ~






そうそう・・・
母の日って、明日かと思ってたんですが
間違えちゃってました^^;
今年は14日なんですね

14日。

2006年の5月14日も
母の日だった

ね、

風しゃん・・・








by guppo
00:02 | 風香GARDEN | comment (-) | trackback (-) | page top↑