Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー ジャングル街道開通GW♪

ジャングル街道開通GW♪



お庭で あれこれ・・・。それが♪
楽しい季節






今年のGWは、小庭の芝をリフレッシュしたり^^
芝を剥がして320個のレンガと格闘したり
おまけに、ヒトもワンコも通れません💦だったジャングル街道までも 
ついでだーやっちまえ~!!!
劇的ビフォー・アフターしてみたり。

完全防備で臨んでも。
日焼け♡ いやん。。。してるよね、そりゃ~
毎日外で作業してりゃーねー^^;




と・・・・、いうわけで
いつもの小松菜スムージーも
お肌労わり度UP。







ミカンたっぷり。だったり




リンゴとパプリカたっぷり。だったり




お庭で採れたパセリも添えちゃって。みたり・・・
毎日・フレッシュ・スムージ~

んふ。



そうそう♪
今年も、プチトマト
植えました(*^-^*)
シソもパセリも!
パプリカは、一苗だけ・・・で、足りるかな~?

今年夏は
たっぷり フレッシュ・スムージー頂きます(*^-^*)






さて、さて、、、、、
ジャングル街道。

小庭のようにレンガを貼るのは
やめておきました(体力的にも予算的にも(笑)

あれ、あれ、あれがあったよね?
ちゃまランドで使った防草シートのあまり!!!
使っちゃえ~!

の、前に、お決まりの
雑草伐採からの更地へお導き
(これが、大変でしたが><)





がっ!



るん♪




るん♪


ったっ♪ ったっ♪


ジャングル街道の開通よ~~ん






無事だぁぁぁぁぁ





これで、小庭(F-Garden)からちゃまランドまで
なんなく移動できるようになりました(*^_^*)

 達成感♡


構想ストップしていた ちゃまランドの
ガブ様のお告げ場所は・・・

なんと~!



本日、4平米分のレンガがぁ~!笑
(また?レンガ貼り じ・ご・く・・・♡)

全部で16梱包・・・
1梱包約30キロ・・・・
宅配業者の方と一緒に、わっせわっせ降ろしました

(おばちゃん、見た目によらず力持ちですな~)
って、聞こえたような。笑



せっかく降ろしたのに配置が気に入らず
駐車場に移動したり(もちろん自分だけで)



・・・雨の中 何してるんだか?^^;
梱包をあけてみたい気持ちを、ぶつけてみました。笑

開けるのは明日か明後日ね。
時間があるときに~!(言い聞かせ)



今週の明け休は、
いよいよ、ガブ様のお告げどうり



ここに~
あそこに~生えてくる
チビ竹 (@^^)/~~~ばいばい~シマス。



って思ったら、 土曜日って雨????
 なの?

うそん。。。



ガブ様・・・・・。どうしましょう・・・。
by guppo
13:20 | 風香GARDEN | comment (-) | trackback (-) | page top↑