Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 風香ガーデンで・・・

風香ガーデンで・・・



 まったりな・・・
金曜日。














新しい小路に、
すっかり慣れたみたい(*^-^*)





レンガのテラスにも、
慣れたみたい(*^-^*)








リビングの窓を開けると、
一目散に、ぴゅーん!って
飛び出るの♪

晴れのち達も
シーズン2に突入のF-Gardenで
通常運転に戻りました(*^-^*)

プチ・リフォームして2.3日ぐらいは、
おいで~^^;って呼ばないと
いつまでもウッドから高見の見物(=_=)
デシタ。。。。




サラダがいっぱいだった芝(雑草がいっぱいだった芝)は、
どこいっちゃったにょかちら・・・







食べる物がなくなっちゃって
つまんなーい。 って感じ?^^;








薔薇の開花も
もうすぐだ~~~




モッコウバラ。


今はこんな感じ。





写真は たまる一方で・・・^^;
春って@やっぱり  忙しい・・・♪





金曜日の明け休に、「ガブリエル様のお告げ場所」を
着工開始しました




本当は、土曜日のお休みにじっくりと一日かけて
やりたかったんですが
あいにくの雨。
明け休~は睡魔が襲ってくるまでが勝負なので
家に帰ってからさっさか取り掛かりました。

もちろん、重装備で。笑



帽子?ターバン?
曲がってる?




それにしても、先日伐採したはずの
チビ竹が、もうこんなに ぴゅんぴゅん・・・




もう~、これだもん レンガ貼りのやる気が漲ってくるじぇ!

チビ竹、(@^^)/~~~ばいばい~





この日は夏日。
届いたレンガ16梱包を開けるだけでも
汗だく。




1つとして同じレンガはない。
うーんと悩みながら選別して、
並び変えてみたり。配色に悩んだり。
仮置きしてみた時点で
クラクラっ・・・・






ほっと。一息
しゃがみ込んだ眺めが
イイ感じ~!で、ワクワク(*^-^*)


モルタルが入り始めたら
コチョ達は、しばし立ち入り禁止の
ちゃまランド・・・♪


土曜日は雨なので、
日曜日に仕上げ・・・
出来るかなぁ。




大きな箱に入って、マダガスカルジャスミンと
カステラが届きました!!

母の日だから。って、
姉さんから♪

ありがとう(*^-^*)
私からは何もなし。
いつも気が利かない妹でごめん^^;

ジャスミンの香り。癒されてます♡
はぁぁぁぁぁぁ

の、 土曜日は予報通りの雨
しかも ジャンジャンぶり。

一日早めに「母の日」で
ゼンを誘って~ご近所なイデタチで漁港へ

ご近所なイデタチ?
だって、現地に行ったら観光で来ている方達の中に、
いかにも近所から来ました~!な
おっかちゃんな装いの私^^;
しかもナチュラルノーメイク!笑



おっかちゃんと希ぃ様、船盛り定食を頂きました。

このボリュームで 1000円ぽっきり。



アブは、ネギトロ丼。
こちらも たいそうなボリュームで800円。

ゼンは 煮魚定食500円。写真なし。

もう、、、お腹いっぱいです。






ご近所なおっかちゃんスタイルで定食かっこむ人と遭遇するかもしれませんが
お勧めです(o^―^o)

海の駅・九十九里





犬連れOKではないのが残念ですが・・・・。










by guppo
23:05 | 風香GARDEN | comment (-) | trackback (-) | page top↑