Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 11年目の.....。

11年目の.....。



君 想 い。





5.14

君想いの私のスタートライン。
11年目の今日も・・・・
大きな声で

風しゃん

ふ~しゃん

ふーーーかぁーーーー



ダイスキ。 dayo

(知ってるですのぉ~





風まかせの旅。

みんなと愉しんでる?


(ぼちぼちですのぉ~!)





バーバは、
朝から思いっきり体を動かそうと思ってね
 やりかけの 例のレンガ張り。
頑張ろうとーっと気合は入れてたんだけどね
あ・・・。小雨・・・

(降らしたですのぉ~




どんよりお空に、霧雨。
やっぱり風香だったかー(o^―^o)

お蔭で、お家の中で、
朝ごはんの後の、まさかの2時間ほどの昼寝・・・

風しゃんのお蔭さん♡

(たまには、ゆっくりするですのぉ~)



アリガト・・・う。
いつもいつも 風香には
やられっぱなし~(*^-^*)
感謝で いっぱいです♪



毎日 お花を手向けたい。
春も 夏も 秋も 冬も
毎日。。。毎日。。。。

そんな思いで 気が付いたら始めてた^^
君想いのガーデニングも
11年目。

今年は、 春先からいろいろ頑張りました♪
芝を張り替えたり、レンガを張ったり
バーバ、でかしたですのぉ~って言ってもらいたくて♪

風香ガーデン側のリニューアル。
なんとか間に合って良かった~!

( でかした・・・ですのぉー)



めんどくさがり屋なバーバがガーデニングとかね。
自分でも驚きなのに
11年も 続けていられるのも
風しゃんのお蔭さん♪

ありがとね。

失敗だらけ、枯れ枯れお化けになっちゃったよーも
多いいけれど
これからも・・・頑張るからね~
お日様燦々 宜しくね♪





モッコウバラの次にやってくる
ローズな季節♪


今年も。 一番花を風香に(*^-^*)






いつかの・・・・。
F-Garden






by guppo
13:07 | 365Day's君想い | comment (-) | trackback (-) | page top↑