Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー ベジタブル・パフェ。

ベジタブル・パフェ。



や、、
やりすぎ感 満載っだ~。の、
お野菜たっぷりんスムージー♪
(バナナの斬新さよ・・・・)


この、色の変化が・・・
面白い(o^―^o)


足元では、今か今かと・・・
蓋待ち若兵衛~




待ってて~ 思いっきり ブンブン回せば
蓋にたっぷりん



たっぷりん♡

晴れのち流、
スムージータイム限定の
お行儀の悪い事しちゃいますーーー^^;

コソコソ・・・。
誰も見てないうちに・・・しちゃいます~




コチョ達もOKなお野菜だけの時は・・・
美味しい時間 共有だ~(*^-^*)


さて。。。。
ちゃまランドでは これからの季節 もりもりの
チェリーセージがユラユラっと始まりました♪



母ガーデンからお引越ししてきた鉢から、地植えにし
今では こんなに~

株分けしたので
こっちにも~



今年もやっぱり状態は良くないぞオリーブ君を挟み撃ちだ~
( 一度、掘りあげてみようと思うの。
きっと、見えない根っこの方に何か原因があるんじゃ~
ないかと・・・)

話それました。チェリーセージ!


先日、苗ショップ風香にお邪魔した時に
黄色のチェリーセージをお持ち帰りしたので、
今年から、ちゃまランドに仲間入りする予定です。
ビタミンカラー♪ 楽しみだ~




(毎年・毎年 このエリゲロンの通路がたまらなく可愛くて♪)




ガブ様のレンガ張りは、
ひとまず休戦・・・・
あとは目地を入れて・・・・
うんぬん。

って、レンガのせいで封鎖してばかりはいられません
ちゃまランド~

にょにょ。にょにぇ。達と
新緑のちゃまランドも愉しまなきゃ!












ん?
ちゃまは どこ行った?





彼はウッドがお好き♪






レッツ・DIY。
今年は、またひとつ。大物トライ!

設計図書かなきゃ~




こんなん?バーバのすばらしき設計図でも。


ちゃんと形になる



DIYって、素敵~~~。(←?^^;)


by guppo
21:08 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑