Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー もっこうバラと・・・。きちんとシャン。

もっこうバラと・・・。きちんとシャン。



今では、とっくに見頃も過ぎ、枯れ行く祭りもすぎ、
すっかり伐採モードのモッコウバラ

ですが・・・。



ほんのちょっとだけ時計の針を戻して
戻して(*^-^*)









5月の初めの。
モッコウバラと キチンとしゃん♡




コチョ、きちんとシャン 笑


とても眩しそう~^^;






ごめんね、ちょっとだけ。
年に一度だけ・・・の。モッコウバラと
パチリ。
お付き合いお願い~

で、きちんとシャン。





バーバの写真がきちんとしてない!困った~(; ・`д・´)
腕ね。。。キュッキュっと磨かなきゃ
ダメだこりゃ~困ったシャン





来年も元気に モッコウバラとお写真撮らせてね。
バーバの腕もきちんとシャン頑張るから~(*^-^*)







まったりシャン。もね(*^-^*)










お庭でDIY作業用の簡易テーブルが
じゃんじゃん雨ざらしにしておいたお蔭で?
いい感じに風化しました

しました~。ので、2枚天板頂きました~。

↓ ↓ ↓




ジャンクな板ゲットだぜー♡が、
こうなって↓ ↓ ↓



こうなって↓ ↓ ↓





ここと↓ ↓ ↓




ここで↓ ↓ ↓




リサイクル~で、いい感じ~(*^-^*)
(いや、まだ天板としても使えてたんだけどもぉ~笑)




天板が抜かれてるっ!!!!!


って、庭先から声が聞こえてきたような
ないような・・・・

ふふふふ。 
ヤッテヤッタゼー



おまけの 歩かな君



君は、 どんな季節だろうが
歩かないんですね・・・^^;




お散歩が心地よい季節だっちゅーにね・・・

お家の中では、季節問わずの
おおおやびんに、腰ぎんちゃく君








自分から寄り添っておきながら、コチョがモゾモゾ動くと
うーっ!って怒る「腰ぎんちゃく君」

どんだけ我がままなの~




あん???(=_=)
by guppo
21:42 | 風香GARDEN | comment (-) | trackback (-) | page top↑