Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 寄りたい私。

寄りたい私。



本日・お休みなり♪
の、金曜の朝。

「バーバ、、、ご飯まだにゃにょにぇ?」

あっ。失礼 ^^; 

毎日発見がある5月のFガーデン
ちょっと朝のパトロールねってお庭に飛び出ると
なっかなか戻ってきやしません。
困ったちゃーん(私)




60mmマクロが休眠中なので、
寄れない・・・
あともう一歩、寄りたいのに
寄れない。


iphoneの方が寄れるじゃん!

ってな、じれったい毎日を過ごしてます。(=_=)






もっと あなた達のウブなお顔に
近づきたいんだっよ~








どんだけ近づきたいんだよ~?って言いますと

これっくらい♡






うぶ(毛?)なお顔が可愛いな~♪




今は、ちょぴり遠距離恋愛してる感じ?



あー、寄りたいーーーー。
















この距離感。じれったいーーーーーー♡


(マクロ修理だそう。絶対に出そう。
でもさ、今から出すの?修理終わって戻ってくる頃にはバラの季節終わってるよね?)

チーン ( ノД`)


寄れないバーバとは逆に、
今日も寄りすぎ!王子郎




どんだけコチョのオチリが好きなのー?笑


さて。さて。
梅雨は忍び足で向かってる・・・?
今のうちに、たっくさんお庭で遊びましょう~




お庭でワラワラ♪








彼は、ウッドがお好き。


芝の方から しつこく・しつこく呼ぶと




プンプン顔でやって来ます^^;

おおおやびん達は新しい芝でルンルンなのにね~



by guppo
08:24 | 風香GARDEN | comment (-) | trackback (-) | page top↑