Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー そうかっ。望遠があったじゃん!

そうかっ。望遠があったじゃん!



晴れのちふぁみり~
見つけたっ

誰が誰? わかりますか~?(o^―^o)
(コタエハ サイゴニ・・・♡)


寄りたいのに、寄れない!!!ってブツクサ言っていたら
ひらめいた♪

そうだっ 望遠があったじゃーん

あったじゃんねー




四十肩の私には重くて辛い!!ので最近はめっきり
しまいっぱなしの、望遠の
28mm-300mm



あった。あった。

思いっきり体を引き離して(被写体から)

THE ズーム



寄れた (笑)

体は寄れないけど、
寄れた!!! THE 一兆両端。



いやん。。。。
寄りすぎて恥ずかしがられちゃった 





きゃっ





ビアーさんも 寄れて撮られて
あら、ぷくぷく ふくれっ面 笑

蓮華さんは ハイタッチポーズ!


YEAH!








花びら食べたのは、だーれー?





毎日、風香ガーデンで
新しい発見

愉しING~(o^―^o)









にょにぇ。にょにぇ探検隊も
愉しING~ グー!





「紫陽花香」 も 「ラベンダ香」 も
今年もたくさん
愉しませてくれそう・・・・♪







大阪からやってきて11年目。
毎年 毎年
ありがとうですのぉ~




ちゃまランドのピエールさんも♪
元気ですっ




今年は 誘引・・・できるかな~(^▽^)





お庭仕事を頑張るとき、ホニョ達とお茶をする時に
欠かせない音楽。
ラインミュージックのお世話になっています(本当便利~)

先日、100均で見つけたブリキのホルダーを買いました(*^-^*)
iphoneをぽん!と入れておくのに便利かも~って・・・
ラティスにぶら下げておけばいつでもポンって
出来る~。ってな物を・・・




ねっ。 ご利用は計画的に。
お買い求めの際にはサイズを確認しましょう・・・・。



iphone持ち歩いてたのにな、、、
なんで自分の頭の中の目盛りを信じ切ってたんだろう
ちょっとカバンから出して確認すればよかった
 っちゅ~話し~



聞いてる音楽は
ボサボバ(←笑)

ボサノバ~


ボサボサ聞きながら、

今週もたくさんお庭で遊んだ週末でした























日が陰るまで遊んだね(*^-^*)




来週はウッドを磨くよ~~~~






今日から5連勤。
頑張ろうっ





ちゃまだけ目が・・・ちっちゃ
ちゃまだけ目が・・・離れてる

わっかりやす~い 笑


by guppo
09:58 | 風香GARDEN | comment (-) | trackback (-) | page top↑