Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー こんっなっ、、ろー!!!

こんっなっ、、ろー!!!



今週もまた 1週間が始まって♪
爽やかマンデ~ィ♡

を。・・・通り越して、初夏の陽気
暑いっ💦





あまりにも暑いので?
モグラさんも涼を求めて ふらふら~
出歩いているみたい(涼を求めてか?は知らんけどー)

知らんけどー。

どゆ事ー?????
な、被害報告をひとつ、ふたつ、みっつ・・・・

【 被害報告 その1 】




とうとうアスファルトまでをも? 持ち上げる力を??
って驚きました・・・

どゆこと~?




ちゃまランドの土を、ま~、器用にこの穴から
ほいさ。ほいさ。

やりおった!


【被害報告 その2】




 おはよう~ロージ~♪(ローズ)
今日も美しい・・・・な~

って、ちょっと待って!!!
奥に見える怪しい土の山。




ここ、ここ、、、
どゆ事~~~?





レンガを持ち上げて ほいさ。ほいさ。

やりおった!!!!!




【被害報告 その3】

あ~、もう、 後はどこ? 
朝のお庭パトロールが モグラ被害パトロールに・・・・

って 見つけた~♪(喜ぶとこじゃない)




新しい芝生を ほいさ。ほいさ。

やりおった!!!!!!!





こんっ なっ ろーーーーっ


ねぇねぇ
ネズミハンターのホニョとコチョ

サングラスかけた怪しいお方。
見なかった???

って聞いてみたけど




しーらなーい。ってね

おかしいな・・・・

こんな顔してお庭にヒョッコリ現れてるはずなんだけど





おかしいなぁ。。。。。




オマケの アルファ~

いつも和室に置いてある、自称「なんでも屋の籠」

基本、私のパジャマとか脱いだけど洗濯はまだ、また着るの~(洗えー💦)
ってなTシャツとかをポイポイ投げ入れるための籠。

が、、、
突然ガサガサっと
ときおりガタガタっと





\(◎o◎)/! ひえ~
虫でも連れて帰ってきちゃったー?

恐る恐る覗いたら

あら♪可愛い~




ホニョ、ネンネ♪笑


バーバの脱ぎ捨てTシャツじゃあれなので(臭~)
敷物を敷いてあげて♪ 
プラプラとリビングに運んであげて♪
しばらくネンネさせておいてあげました~♪


で、いつの間にか これ↓




THE 犬~ジョン!
じゃなくて、イリュージョン!!!



by guppo
12:26 | 風香GARDEN | comment (-) | trackback (-) | page top↑