Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 12歳になりました♪

12歳になりました♪



5月24日

穂香と琴音 12歳になりました(*^-^*)


お誕生日。
ついつい目頭熱子なバーバです(*^-^*)


大きな病気もせず。
元気に迎えられた事にますます感謝です。




バーバの大事。大事。
風香の大事。大事。

大事。大事な穂香と琴音が
これからも元気に
楽しい毎日を過ごせますように♪
もちろん、ちゃまもね(*^-^*)




バーバの願いは
ただ。これだけ~!!!!!

バーバの傍にずっと一緒に 
いてくださーい!
もちろん、ちゃまもね(*^-^*)



うっかりトリミングの予約を忘れてて
ボッサリ度70%で迎えた誕生日💦

ナチュラルガーデン
じゃなくて ナチュラル晴れのちファミリ~♡
って事で イッツオッケー

に、しとこう。。。。




おチビなコチョと、前回のトリミング後の写真



おチビなホニョと、オサレ♡してるにょにぇ♪の写真



みんなお揃いでオサレを頂いた時もあったね♡



↑お気に入りの一枚・・・・(*^-^*)




懐かしい写真を開きだすと
とまらない~~~~~
涙腺がゆるむ前に・・・

さーて。バーバからのお誕生日プレゼントいってみよ~




お出かけ・・・・♪







ちょっとそこまで 行くよ♪





どこかな どこかな。

美味しいとこ?
 じゃ、ない・・・かな^^;


ジャン!!!!





バーバからのお誕生日プレゼントは
血液検査^^;   でした。



コチョ、現実逃避ちゅう・・・・。




ちゃま、あやかるどころか、とばっちり中・・・・・。



さて。さて。12歳


穂香 2000g
白血球の値(WBC)が低め
以外は特に問題なし

琴音 1980g
肝臓の値(AST)が高め
以外は特に問題なし

二人とも、上記以外は全て基準値内でした
気になる値は、とくに治療を始める段階でもないとのこと。

12歳も 元気に過ごせそうです(*^-^*)
ホニョもコチョもよかったね・・・

これからは半年に一度。 バーバからのプレゼント検査
受けようね~♪

って約束をした帰りの車中でした。


ちゃま、センターっしゅから♡





わくわくなお顔も




まったりんな姿も
ぜんぶ。ダイスキ




ホノコトちゃまじろうの事がダイスキ~!

3人みんな。
いつまでも元気でいて下さい♪


欲を言えば・・・・

たまにはバーバも・・・・・



ぜひとも真ん中に・・・・(=_=)
プリーズ~!
入れて下さい。







ホノコトBDで忘れてはいけない
この子も~
12歳になりました




ピヨコちゃん!

お友達に出産祝いで頂いて12年。
 
ずいぶんペタンコになってしまったけど
まだまだ~!現役で頑張ってもらってます♪

これからも宜しくね、ピヨコさん




初々しかったころ。。。。
懐かしい(*^-^*)









by guppo
09:55 | Happy Day。 | comment (-) | trackback (-) | page top↑