Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー ちゃまVIPっしゅから♪

ちゃまVIPっしゅから♪



さ。
ブラッシングしようか(*^-^*)



ちゃま、尻尾フリフリ・ヨロコんぶ~♪




美味しくはないけど、
心地良くてお気に入りのブラシ。

スリッカーやコームを出してくると
さ~っと逃げるのに、
このぶらしだと スリスリ寄ってきます(*^-^*)

ちゃまのお気に入り。




ついつい、ついつい




うとうと。うっとりん♪
しちゃうよね(*^-^*)



おまけのマッサージ・・・・

ちゃま、VIPっしゅから~♪



今朝もそわそわ。朝ごはん待ち

↓ ↓ ↓














お楽しみの時間だもんね。
そりゃ~ そわそわ止まらないよね

いつも、全身で喜びを表してくれる若兵衛~。
ありがとね~

今日も ガンバ・ライス♪ 
召し上がれ~♪





こちら、昨夜の・・・
ガンバ・ライス。

↓ ↓






さてさて、 お散歩行ってみよう~!
今日もいい天気。
風がないと暑いけど、あると涼しい~
けど、お帽子が飛ぶ~

特に、 んこ拾いをしている時にちょっとした突風が吹いたりしたら・・・
とっさに抑えられず

ぴゅーん!

ああ。。。帽子><

ってなるのを防止!




紐付き帽子にチェンジしました (・`д・´)ドヤっ。
楽天のセール。美味しい・・・・お買い物~笑


これで、あるかな君を抱っこしている時に突風が吹いても

\(◎o◎)/おー! ぼーしがー
って慌てなくても済みまする~
・・・るん。





そんな今日のお散歩も




バッチリ あるかな君♪





VIP VIP~♡




おやびん達は 足腰し鍛えマッスル マッスル~♡










抱っこもいいけど、チーはしておかなきゃね。








ちゃま、VIP格下げっしゅかね・・・って大不満顔^^;


いいよ。 ちゃまはまだ5歳だもんね♪
いいよ。 「あるかなVIP」で、お散歩愉しもうね(*^-^*)




さ~。抱っこしましょうね~♪



by guppo
14:53 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑